• 締切済み

海の近くのキャンプ場について

今度家族で海水浴&キャンプを計画中です。 海水浴は、長野県なので愛知の海に行こうと思っています。 キャンプはできれば、3歳の子供がいますので、今回は、テントではなくロッジなどに泊まりたいと考えております。 そこで、愛知の海沿いにロッジなどがあるキャンプ場を探しております。知っている方は教えていただきたいと思います。 家族構成ですが大人2人子供2人の計4人子供は3歳と7歳です。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

こういう感じのところでよいですかね。 知多半島の南の方なんで少し遠いですが。 http://www.cocbv.com/index.html

• s02152170
回答No.1

東海ビーチアウトドアキャンプ場 森の少年王子とかですかね。 確かロッジだったと思います。 HPあるはずなので、上キーワードで検索かければ出るはずです。 求めてる海水浴場と異なってたらすいません・・・