• 締切済み

池田駅のステーキ弁当について

前、本を読んでいたら北海道の池田駅にあるステーキ弁当が載っていたんですが、今度、スーパーおおぞらに乗るので、予約して食べようと思うんですが、この弁当はどんな弁当なんですか? また、いつころ予約をすればいいんですか?

みんなの回答

• 22uraura
回答No.3

私は2004年9月12日ー18日 北海道フリー切符でJR北海道路線乗りつぶしをしたものです。十勝ワイン漬ステーキ弁当  旅行日程が決まり切符の手配が終了したら 1週間ぐらい前にレストラン米倉に 乗車日時と到着時刻を   スーパーおおぞら7号の3号車に乗車していて16:35に到着すると伝えると ドアのところまで配達してくれます 2004-9-15購入しました。 ちょっと照れながら受け取ると ここまでしてこの弁当は手に入れたんだと言う感傷に浸れます。 乗り降りする人のじゃまにならないように手早くするため 小銭は用意し お釣りの無いように ちなみに私は肉150gから200gに増量してもらいました。大正解でした。 1200+60=1260円 普通だと1050円です。特性のタレも付いていて美味しかったです。念のため前日に確認の電話を入れました。レストラン米倉01557-2-2032  時刻表もJTB北海道支店の北海道時刻表と交通新聞社の北海道支店の道内時刻表を別途注文し購入しました 

• dod1972
回答No.2

こちらを参照ください。 http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/01hokkai_ikeda.htm 予約自体は、札幌か釧路を出るくらいに、レストランよねくら へ、直接電話して、何日のスーパーおおぞら何号で着くか言えば、店の人が乗車口まで届けてくれるはずですが。 個人的には、よねくらさんは、駅弁より、直接店で食べた方がいいと思いますが・・・・

• pch6295
回答No.1

yahooで『池田駅 ステーキ弁当』で検索したらたくさんhitしますよ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C3%D3%C5%C4%B1%D8+%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%AD%CA%DB%C5%F6&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1