• 締切済み

スーパーでステーキの試食で

スーパーの試食で、ステーキを試食ができるのですが、そのときって白米片手に行くのって普通ですよね。僕白米片手に普通にスーパーに行き、スーパーのステーキを試食しておなかいっぱいになるまで食べます。 今度デートで彼女と一緒にやろうと思うのですが、これって普通ですよね?

みんなの回答

• ok2775
回答No.7

ビールの方がいいですね。 ただしそのスーパーで買った物がいいと思います。 彼女も普通の人でなければ一緒に行ってくれますよ。

回答No.6

普通ではありません。下手すると営業妨害で逮捕です。

• hideka0404
回答No.5

持っていくなら麦めしでしょう。

noname#181855
noname#181855
回答No.4

彼女が嫌がらなければ、何でもあり。 サラダも、デザートも持っていったらどうですか。

回答No.3

53才 男性 あくまでも試食ですよね 試食はあなた様のお腹を満足させる為に行っているのではありません 肉の宣伝です 彼女と行ったら、軽蔑して貴男から遠ざかるでしょ 最も白米持ってスーパーに一緒に行かないと思います 次の日から、軽蔑の視線が待っている事でしょう

• pigunosuke
回答No.2

ご飯が冷めたら美味しく無いです 恋人と行くのであれば 炊きたてのご飯を用意したいですね カセットコンロと土鍋を用意しましょう