• ベストアンサー

HTMLについて

初歩的な質問で恐縮なのですが、HTMLファイルのソースコードは、 「メモ帳」などのテキストエディタで、ソースコードの表示や編集 ができるのでしょうか?

• tof
  • お礼率89% (163/182)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.2

可能ですよ。 フリーで使いやすいテキストエディタを参考にのせておきますね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html
tof
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 URLの方を参考にさせて頂きたいと思います。

その他の回答 (1)

• imopro
回答No.1

できます. 専用のソフトを使う人もいますが,普通のテキストエディタで編集している人はたくさんいます. 自分は場合によって使い分けています.

tof
質問者

お礼

早速、ご回答頂きありがとうございました。