• ベストアンサー

ベルトについて

皆さんいろいろな種類のベルトを持っておられると思いますが、 あなたが最もお気に入りのベルトはどんなものですか?色や種類、バックルの形、良ければ価格など、具体的にお教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヌメ革のベルト。 私が愛用しているのはこれ、 http://www.rakuten.co.jp/kc-s/532560/533749/ 今は、艶のある飴色になってます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kc-s/532560/533749/

その他の回答 (1)

• go_on_nov
回答No.2

バックルは四角ですが、スエード調でスタッズのベルトが、お気に入りです♪ 値段は3千円ぐらいだったかな。