• 締切済み

チケット

24日の東京ドームの試合に行こうと思ってるんですが 現時点(22日)でネットから購入できる座席よりも当日現地 で購入した方がいい座席(列が前)を購入できる可能性は ありますか? ちなみに3塁側指定CかDか外野指定を考えています

noname#69675
noname#69675
  • 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.1

現地は売れている場合は悪い席になる場合もあります。 チケットぴあ店頭・イープラスでは座席が出るのでそれをみて判断して買うのも良いかもです。