• 締切済み

自分の恋愛に興味のない人って変でしょうか?

24歳の独身男性、フリーターです。 教えてGooで色々とお世話になっています。 今後ともよろしくお願いします。 私は、自分の恋愛に興味はありません。 でも、恋愛モノのアニメ・漫画・ゲームなどは興味あります。 趣味として最近はスランプで上手くいってないけど恋愛小説も書いてます。 また他者の恋愛にも興味があって応援したり見守ったりで、 相手の幸せを見ると、見てるこっちも幸せになります。 まるで幸せのおすそ分けを貰ってるかのようで嬉しくなります。 何となく矛盾があるなぁと自分なりに思っています。 そこで皆さんにお尋ねします。 自分の恋愛に興味のない人って変でしょうか?

noname#35261

みんなの回答

• maxmixmax
回答No.1

変かどうかは分かりませんが、 珍しい・少数派ではあるでしょうね。 私はそんな人がいてもいいと思いますけど。

質問者

お礼

やはり、そうですか。 自分でも『変わり者』だなぁと自覚する時が多々あります。 こんな私でもいていいと言っていただいて感謝しています。 ご回答ありがとうございました。