• 締切済み

彼の行動が分からない

dj_abebe_zの回答

回答No.1

僕は友達とのメールは早く返したり一日返さなかったりとあってもちろ ん友達も一日放置したあと必ず返してくれるので帰ってくる分にはいい と思うんです。 深く考えないほうが良いと思うんです。それなりの事情があるかもしれ ない。そういう事情はメールで「最近どう?いそがしい?」というよう な感じで遠まわしに聞きだして見るのもありかなと思います。 僕が友達に1日メールを返さないときのケースは以下 (1)面倒くさいとき (2)忙しいとき (3)携帯から離れているとき

150re_sk
質問者

お礼

遅くてもだいたい2時間以内には返してくれるのですが、どうも負担になっていないか心配なんです。 返してくれるだけいいと思うべきなのかもしれませんね。 (1)のケースではないことを祈ります! 回答ありがとうございました!