• 締切済み

男子のカバンの中は何入れてる?

僕は昨日ショルダーバッグを買いました!! しかし肝心なのは中に何を入れるかです…このまえ友達と遊んだらワックスや制汗剤をもってきてました!!! ぜひ、みなさんのカバンの中身を教えてください!!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

折り畳み傘、櫛、手帳、筆記用具、ハンカチ、ティッシュペーパー、 (ノートパソコン、USBメモリ)、(デジカメ)、ポケット版の地図、 バンドエイド、ビクトリノクスのマルチツールナイフ(は、まずいかも)、(ミニドライバセット)、文庫本 傘は常に持っています。朝から雨の日でも、普通に傘をさしつつも、鞄の中には折り畳み傘が入れっぱなしです。 備えがあるというのは、安心です。 ハンカチはポケットに入れ忘れたときの備えです。 花粉時にはティッシュやハンカチが何枚あっても足りなかったり。

q1suki
質問者

お礼

ほーー ありがとうございます!! やっぱり傘ですかぁ ちなみに高校1年です