• 締切済み

男子のカバンの中は何入れてる?

僕は昨日ショルダーバッグを買いました!! しかし肝心なのは中に何を入れるかです…このまえ友達と遊んだらワックスや制汗剤をもってきてました!!! ぜひ、みなさんのカバンの中身を教えてください!!

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

折り畳み傘、櫛、手帳、筆記用具、ハンカチ、ティッシュペーパー、 (ノートパソコン、USBメモリ)、(デジカメ)、ポケット版の地図、 バンドエイド、ビクトリノクスのマルチツールナイフ(は、まずいかも)、(ミニドライバセット)、文庫本 傘は常に持っています。朝から雨の日でも、普通に傘をさしつつも、鞄の中には折り畳み傘が入れっぱなしです。 備えがあるというのは、安心です。 ハンカチはポケットに入れ忘れたときの備えです。 花粉時にはティッシュやハンカチが何枚あっても足りなかったり。

q1suki
質問者

お礼

ほーー ありがとうございます!! やっぱり傘ですかぁ ちなみに高校1年です

関連するQ&A

  • カバンの探し方

    はじめまして。 今使ってるかばんがぼろぼろになってきたので 買い換えようかと思います。 今のバッグがとても気に入っているので、 同じような形のものが欲しいです。 最低条件としては以下の通りです。 ・A4の書類が畳まず入れられるショルダーバッグ ・正面に文庫本が入るくらいのポケット ・側面にも一つずつのポケット カバン売り場で聞く以外に、 形からカバンを探すことってできますか? ファッションサイトなどではショルダーバッグという カテゴリーくらいしか見つけられませんでした。 おすすめのサイトや、みなさんの探し方など教えてください。

  • かばんですが、これはどうでしょうか?

    ポーターのかばんなどが街中で流行っていますが、 須田頒布のショルダーhttp://www.sudahanp.com/bag/syoruda/sh114.html はどうでしょうか?カッコいいな、と思いますがみなさんはこのかばんどう思いますか?

  • Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願いします。 ちなみにPコートは赤と黒のブロックチェックです。

  • 大学生の時どんなかばんを使ってましたか?

    こんにちは。 私は今女子大学生です。 高校の時と違って大学生は皆好き好きなかばんを使ってますね。 ところで皆さんは大学生の時どんなかばんを使ってましたか?&使ってますか? 出来れば学部やかばんの中身、いつ大学生だったかをを教えてもらえると嬉しいです。 ちなみに私は 【かばん】 ドイツ軍のショルダーバッグです。シンプルでかなり丈夫です。ちなみにヤフオクで100円で買いました。 【学部】 現役理工学部です。日によっては教科書の厚みが狂ってます。 【中身】 教科書、財布、昼ごはん、ipod、携帯などなど。 なるべく多くの人の回答があると嬉しいです。 では宜しくお願いします。

  • 高校生が使うようなカバンを探しています

    僕は、高1なんですが新しいカバンを買おうと思っています。 特にどんな種類(トートバッグ、ショルダーバッグ等)のカバンを買おうと決めているわけではないのですが、買い物に行く時等、プライベートで私服でいる時に使えて、普通に高校生が使っているようなカバンを探しています。 値段は、あまり高くないのがいいです。

  • 中高生のカバン

    高1男です。 最近、思ったのですが、 友達と遊びに行ったときカバンがないと不便だなぁと 思性・ファッション性の高いカバンを 買おうと思うのでいました。 そこで、機能すが、男の人ってあんまりカバン とか持たないので参考になる人がいません。 なので、どんなカバンが良いかおしえてください。 あと一応候補を考えています。  エナメルバッグ    アディダス、ナイキ、コンバースなどの    テカテカショルダーバッグ    小さめのサイズを狙ってます。    機能性は自分では満足してますが、    どんな人が似合うのかわからない。    なんか高校球児みたいで私服だと変かなぁ  ショルダーバッグ    機能性は満足です。  トートバッグ    ファッション性は良いと思うのですが、    片手がふさがるので不便かなと思ってます。

  • カバンの色(黒かベージュ)

    カバン(ショルダーバッグ)の色で迷っています。黒か(濃い目の)ベージュです。 どちらが合わせやすいですか? (一番外にくる)服の色は黒、が多いです。 また、カバンを毎日の服で変えるなら、特にどこを見て合わせれば良いですか?ショルダーバッグが合わない服ってありますか? 10代、男です。よろしくお願いします。

  • カバン

    今週末に夜行バスで東京に行くんですが、カバンはどういうのを持ってくか困ってます!秋葉とか行くので、エナメル+小さいカバンが良いのか、ショルダー+ウェストボディバッグのコンパクトなので行くか迷ってます!ちなみに行く所はスカイツリー、秋葉、舞浜などです!どっちで行けばいいか教えて下さい!

  • ランニングに合う鞄

    ランニングをして一番邪魔にならない鞄の形は何ですか? ウォーキングとランニングをしていると、 水分補給をしたくても、景観が良い近所の海辺などは自販機がありません。 なので、お水などを持ち歩きたいです。 ウォーキングは、ショルダーバッグでもそれなりに邪魔になりませんが、 ランニングでは、ショルダーバッグでは向きません。 ウエストポーチ、バックパック、ボディーバッグ、どちらが良いですか? 三つとも持っていないので、試せません。教えて下さい。

  • 旅行カバンについて

    彼と1泊2日で旅行に何度か行っているのですが 着替えなどもあるせいかどうしてもカバンが2個になってしまいます。 一つはショルダーバッグでもう一つはハンドバッグ(手提げ)です。 旅行と言っても山登りをするわけではなく観光です。 ですが彼氏にいつも「両手があく用意で来い」怒られます。 彼氏はショルダーバッグだけです。 彼氏は着替えなどは一切持ってこないので荷物が少なくて済みますが 私は女性なので 下着・ストッキング・化粧品・ハンカチなど持って行くとショルダーバックにははいりません。 なので彼氏に 「ショルダーバッグでは荷物が入らないから、どうしてもサブバッグも必要になっちゃう」 と言うと、「頭つかえ」と怒られます。 今使ってるショルダーバッグは結構大きめですが全ての荷物は入りきりません。 リュックサックはダサいのでそれは嫌です。 サブバックをコインロッカーに預けたりホテルに送ったりしたいのですが 「お金がかかるから」と言う理由で彼氏に反対されます。 皆さんならこの場合、どうしますか? ・彼氏に怒られつつも荷物を二つに分けるか ・荷物を減らすか ・リュックサックにするか・・・ ご意見宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう