• 締切済み

OSの変更

Windows搭載のメーカー製PCのOSをMACに変更する事は、可能でしょうか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

出来ません。 利用規約違反だけでなく MacOSはBIOSによって動いていないですから。 勿論それにあたる物はありますが 公開されていませんので 「出来ません」となります。

• cliomaxi
回答No.1

出来ません。 MacOSは「Apple製コンピュータ1台にインストール可能」と言う利用規約があります。 場合によっては著作権法違反になります。 逆に最新のMacならWindowsXPやVistaをインストールすることは出来ます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/