• ベストアンサー

引っ掛けシーリングから取り付けピッチ

すみません、このようなタイトルでおわかりいただけるでしょうか? こちらはまったくの素人なので言葉がたりないかもしれませんがおしえていただきたいです。 我が家の天井は 引っ掛けシーリングタイプ 天井によくあるものですが 購入したいとおもっているライトは 取り付けピッチ ? タイプのようです。 これでは取り付けはできないと思うのですが 電気工事をしてもらえば 取り付けられるのでしょうか? また その場合 工事料金はおいくらくらいになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

電気工事してもらえば可能です(但し、角型引掛シーリング、丸型引掛シ-リング或いは平らな引掛ローゼット)を外しでCL(シーリングライト・天上直付照明の事)に交換するのは持家か承諾を得てから。金額的なことは其々なので分かりません。出張料込みで¥1万縁あればお釣りが来ます。手間賃的には¥2000で十分ですが・・・

sunflomam
質問者

お礼

こんばんは、工事はできるということがわかり安心しました。 とても気に入ったライトだったのでこれであきらめずにすみます。 どううもありがとうございました!