• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【別れた後】メールの内容)

【別れた後】メールの内容

Capuliの回答

  • ベストアンサー
  • Capuli
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

辛い立場にいるのですね。さぞかし心苦しいでしょう。 「別れ」というのは、よく転んでも悪く転んでも辛いものです。 ましてこちらのことはお構いなしに相手は幸せを満喫している。 「戻る気が一切ないならはっきり言ってほしい」と彼にお伝えください。 それでもあなたにキープのように電話をしてくる相手ならそこまでの男なのです。

sunny85
質問者

お礼

一度言ったら、 『もう戻ることはないと思う…』といわれてへこんで、、、 連絡はしない!!と担架切ったんですが,どうしても聞きたいことがあったのと私も精神的にとても辛かったので、メールをしていたら少しは落ち着くので、軽く冗談っぽく聞いてみたんですよ>< したら、こんな曖昧なことを言われて・・ 何回かもう無理と言われているので、怖くてもう聞けません。o゜(p´□`q)゜o。 まずは、1週間連絡我慢しますっ。o゜(p´□`q)゜o。 携帯からけしても番号もアドレスも覚えているので意味ないんです。。。泣 どんだけー!って感じですよね苦笑・・

関連するQ&A

  • 元カノが放っておけない。。。(男性の方お願いします)

    彼女は大事だけど、お前のことは放っておけない。 と1年少し付き合った元カレに言われました…↓ この彼女が原因で別れたんですけど…。 カレはすっごい優柔不断なので、このままずるずる行けば戻ってくるような気もするんですが★カレはO型です・・・ 男性の方、元カノが放っておけないってどういう心境ですか??

  • 恋愛相談です。

    相談したいことがあります。 私は40歳でひとつ年下の離婚して子持ちの彼女がいます。 某大手の出会いサイトで知り合い交際を始めました。 私のほうはこの人とお付き合いをしたいと思っており 将来的には一緒になれればとも思っています。 彼女のほうはお付き合いはしているけど 離婚前に20年も苦労してきたから若いころできなかったことを 今やりたい。型にはまりたくないとの一点張りで出会いサイトでの 出会いを繰返しているようです。 真剣に付き合いたいというと私は自由にしたいからそれがいやだったら もう別れるの一点張りで困っています。 続けたい気持ちはありますがもう別れたほうがいいのか 正直迷っています。 優柔不断かも知れませんがアドバイスをお願いします。

  • どうやったら前に進めますか?本当に辛いです。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3152136.html この続きです。できればお読みください。 この後も彼とはずるずる連絡を取っています。。 彼の態度も曖昧です。o゜(p´□`q)゜o。 私との関係はどうなるかはなんとも言えない、分からないといいます。 私も新しい出会いをもとめようとは思いますし、男もたくさん居るのはわかりますが、好きになって付き合って、何でも話せる仲になるのってほんの一握りじゃないですか? 時間が経つのを待つしかないって言いますけどいつまでなんでしょうか? 本当に彼が好きすぎて、付き合っているときも感謝はしていましたが、もっと大事にすればよかった、と後悔ばかりです。 どうしても彼以外の人は考えられません。。 連絡を絶とうと思っても、無理なんです。 しかも今日考えすぎなのか、 吐いてしまい、生理も遅れています。o゜(p´□`q)゜o。 それで彼にまたメールをしてしまいました。 もう体も心も限界です。 初めて1年以上付き合った彼で、はじめての相手からの別れです。こんなに辛いんですか。。 もうどうしたらいいのか・・・。o゜(p´□`q)゜o。 どなたかお言葉お願いします。

  • 幸せになりたい

    人が幸せになるたびに、聞くと溜息がでます。 心の狭い人間です。最近周りで結婚したり子供を授かったり彼氏が できたりと立て続けに良い報告があります。 凄くおめでたいのに、喜べません。 自分が満たされていないからだと思います。 何で私だけ不幸なんだろうと思ってばかりです。そう思ってはいけない、私も行動しなければと思うのですが性格的に内向で 凄い人見知りなので躊躇して行動に移せません。そんな事いっている なんて駄目ですよね。でも何をどうしていいのかわかりません。 みんな出会いがあって行動があって凄いです。 私は優柔不断で、恐怖心が強く前に進めません。 彼氏も今までできた事もなく・経験もないので、どう 行動していいのかさえわかりません。 自分が幸せになる・努力をすればいいのですがうまくいきません。 もう30歳になりますので焦ってしまいます。

  • 説得してるのですが・・・

    16歳の娘のことで悩んでいます。 春に高校を中退していまい、アルバイト先の男の子と仲良くなり妊娠していましました。 中絶するよう説得しているのですが、産みたいの 一点張りで困っています。 相手の子は優柔不断で産んでもいいと言ったり、 全然連絡が取れない日々があったりです。 相手も同じ年なので、当然生活能力はありません。 向こうの親には連絡がつきません。 無責任な妊娠で産んでも幸せにはなれないと 思うので、何度も話をしてるのですが 中絶するくらいなら死にたいとまで言うのです。 どなたか知恵を貸してください。

  • 優柔不断な彼と上手く付き合いたいんです。

    今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼は32歳 私は28歳共に会社員です。 私はとても優柔不断でごはんを食べに行っても、何か買うにしても迷ってしまうタイプなんですが… 彼は私と一緒かそれ以上に優柔不断です。 昨日も仕事の後デートしたんですが、ごはんを食べるところが決められなくて30分くらい駅周辺を歩き続けました。 私はちょっと疲れてしまい『ゆっくり出来るから居酒屋にしない?』 と言うと、居酒屋がたくさんある辺りへ行ってみましたが、 『今日は居酒屋って気分じゃないなぁ。』 と言われてしまいました。 久しぶりに会えて嬉しかったし、色々話したかったので、私から 『ラーメンでもどこでもいいよ。』 と言い、結局ラーメン屋さんに入り、その後時間も遅くやっているお店も少なかったので、マックでコーヒーを飲んでのんびりしました。 今まで年上と付き合う事が多くて、みんなそれなりに引っ張ってくれる彼だった為、優柔不断な彼に戸惑っています。 ただ彼は優しくて、思いやりがあり、何かを見て感じる事も似ていたりと、一緒に過ごす時間はとても楽しいし、幸せです。 優柔不断なのも短所ではなく、特徴だと思っていますが、正直もう少し頼れたらなぁ…と思ってしまいます。 また夏に一緒に旅行へ行く計画もしていたりするのですが、このままだと本当はこうしたいとか考えているのに、言えないのかなぁと深読みしすぎてしまいそうです。 彼は私にすごく誠実なのに、こんな風に思ってしまうのも申し訳ないですよね。 2人とも優柔不断なカップルやご夫婦の場合、どのようにしたら上手く付き合っていけるのでしょうか? 別れる事は全く考えていませんので、前向きなアドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • まったく読めない男性……。

    私には今好きな人がいます。私は24歳のアルバイト、彼は27歳の社員さんです。 一緒に働いている主婦さんたちには「〇〇ちゃん(私)に対して優しさの度合いがあの社員さん違うよね!」と他にも色々言われたりしていて、前まで脈ありかな?と思っていたんですが、最近になって「彼女いるかも説」が出てしまっていて……。 出会いから1年半が経ちますが、出会った当初は彼女さんがいたみたいで(他人から聞いた話です)。 数ヶ月前にそれとなく聞いたときは、「いないよ!家帰って寝て、また起きて仕事しての繰り返し!寂しいね………。」と社員さんは言ってました。 社員さんの車の助手席に座る機会があったとき、 私→「座っていいんですか?助手席座って怒る人いないですか?」 社員さん→「いないから!ほんとに、大丈夫!」と言っていました。 諦めることはできないので、告白したいと考えています! ただ社員さんは優柔不断な人でもあり、それに会社自体が社内恋愛をあまり良いものと考えていないです。 「社員」という立場もあるだろうし、今年中には異動があると思われるので、異動辞令が出たタイミングで言おうと思っています。 皆さんはどう思われますか? 何かアドバイスいただけたらうれしいです! お願いいたします(o^O^o)

  • デートで行く場所。。?

    デートで行く場所。。。 僕は高校2年で今は付き合って3ヶ月目になる彼女がいるのですが、休日とかにデートに行きたいと思うのですが、どういう場所に行ったらいいのでしょうか?自分は優柔不断なので、なかなか場所が決められません彼女も優柔不断の面があります。なので、どのような場所に行ったらよいのか教えてくださいお願いします。

  • なにをやってもなが続きしません

    わたしはいままでいくつかの仕事をかわってきました。 あきしょうで同じ仕事が長く続きません、あたらしい仕事に就いたかと思うとほかの仕事が良く みえてしまいます、 優柔不断というのでしょうか? こんな自分にほとほと嫌気がさしています、ひとつのところで腰をすえて働きたいのですが 自分がなにをやりたいのかどんな仕事にむいているのかもわからない状態です、 これって病気なのでしょうか?  どうしたらいいのか悩んでいます。 なにかいい方法があれば教えてください。 よろしくおねがいします。         (~o~)

  • 遠距離恋愛の悩みです。よろしくお願いします。

    今遠距離しています。彼女は私より2つ下です。 彼女とは2年後に結婚する約束をして、私の住んでるとこに来るって言ってくれてるんですが。。昨日、「優柔不断、男らしくない」と言われ「2週間連絡とらないから男らしくなって」と言われたんです。もちろん優柔不断な自分が悪いのですが、男らしくなってと言われても・・・と思ったんです。 今どうしたらいいのか困っています。彼女のことはもちろん好きです。みなさんのご意見、ご感想聞かせてもらえれば有難いです。