Capuliのプロフィール

@Capuli Capuli
ありがとう数85
質問数20
回答数112
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
40%
お礼率
80%

  • 登録日2004/12/28
  • 送ると言った物を…

    この夏、短期集中研修へ行きました。 その研修中に、そこで知り合った方たちと遊びに出かけたことがありました。 そこでその方と一緒に撮った写真があるのです。 私がかなり遠方に住んでいるため、その写真らを焼き増しし、その方達に渡してあげるよと伝えて研修は終わりました。 そして気付けば3ヶ月経っていました。写真はまだ手元にあります。 なんだかんだで後回しにしてしまい、こんなに時が過ぎてしまいました。 彼女達と連絡を取り合っている訳でもなく、研修が終わってからはお互いに全く音沙汰なしで、恐らく他のメンバー同士もそんな感じだと思っ ています。 正直送っても気まずいだけなような気がします。 送りづらいけど、写真送ってあげるべきでしょうか?

  • 【別れた後】メールの内容

    彼に好きな人ができて別れてから1ヶ月、2人は付き合いました。 別れてずっと【戻れない】の一点張りだった彼が昨日、 私:最近何もかもだめー。o゜(p´□`q)゜o。 彼:今に全部上手くいくよ★ 私:じゃあ、あなたとのこともーー?笑 彼:それはなんとも言えないなー。 私:なんとも言えないかぁーあたしもよりを戻したいのか付き合ってるときがシアワセだっただけなのかよくわからなくなってきたー 彼:俺もわからない・・・ って来ましたー。 どういう心境の変化なのでしょうか・゜・(つД`)・゜ なんだか戻れない!!って言われ続けてたのに、こんなこと言われたら期待してしまいます。。 彼の今カノは私と縁を切ってほしいらしいのですが、彼は切っていません。今カノは私と彼が1年付き合っていることを知っていて奪ったので、もう!!奪い返したいんです! お力をお貸しください。。。 今は連絡を取らないべきですかね??? 宜しくお願いします。 最近は周りの出会いも探し始めているので余裕もでてきていますが、やっぱりどこか彼がすきなんですよね・・ こんな優柔不断男!やめておこうと思うんですけど、何しろ初めて1年付き合えて、なんでも話せたし親にも会わせたので…。o゜(p´□`q)゜o。 宜しくお願いします。

  • みなさんはどう思いますか?

    (1)愛情表現って大事だと思いますか?思いませんか? どうしてそう思いますか? (2)付き合う人によって、付き合い方や接し方って変わるものですか? 人はみんな違うんだから、付き合い方や接し方、愛し方が違って当然なんですか?

  • 今、好きな人がいます。

    高校3年生の♂です。 今、クラスのSという女の子に恋をしてます。 ですが、僕は以前に同じクラスの別の女の子のことを好きになって、 フラれています。 僕の学校はクラス替えがなく、しかも女の子の人数も少ないです。(クラスに5人) なので、僕がフラれたことはSも知っています。 それもあってか、僕がSにアタックしても軽く流されてしまいます。 他の男子と話しているときは、楽しそうに笑ったりしているのですが、僕と話す時だけ元気がないように思えます。 遊びに誘ってもいつもNGで・・・ クラスの友達は、「時期が時期だから、今は受験に集中して大学に期待したほうがいい」と言ってくれているのですが・・・ どうしてもSのことを諦めれません。 僕はこれから、どうするべきなのでしょうか。 友達の言うとおり、受験に集中するべきでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけると幸いです。 長文になってしまい、すいませんでした。

  • 初恋の人と仲直りしたいです、、

    自分は中3男子で、去年の9月に恋してからずっと好きな初恋の 人がいます。 去年の9~12月頃は、いっぱいしゃべって、とっても仲良しで、 少し僕を気にしているような事をしてくる事もありました。 しかし、今年の1月に、ささいなかんちがいをさせたことをきっかけに、嫌われてしまいました。今も嫌われたままです。 前は僕から逃げたりしていたのですが、最近は特に意識的に 避けるような事はされてません。 もうこれ以上このままでいるのもつらいので仲直りしたいのですが、 どうするのがいいでしょうか? アドバイスお願いします。