Capuli の回答履歴

全112件中1~20件表示
  • 送ると言った物を…

    この夏、短期集中研修へ行きました。 その研修中に、そこで知り合った方たちと遊びに出かけたことがありました。 そこでその方と一緒に撮った写真があるのです。 私がかなり遠方に住んでいるため、その写真らを焼き増しし、その方達に渡してあげるよと伝えて研修は終わりました。 そして気付けば3ヶ月経っていました。写真はまだ手元にあります。 なんだかんだで後回しにしてしまい、こんなに時が過ぎてしまいました。 彼女達と連絡を取り合っている訳でもなく、研修が終わってからはお互いに全く音沙汰なしで、恐らく他のメンバー同士もそんな感じだと思っ ています。 正直送っても気まずいだけなような気がします。 送りづらいけど、写真送ってあげるべきでしょうか?

  • 【別れた後】メールの内容

    彼に好きな人ができて別れてから1ヶ月、2人は付き合いました。 別れてずっと【戻れない】の一点張りだった彼が昨日、 私:最近何もかもだめー。o゜(p´□`q)゜o。 彼:今に全部上手くいくよ★ 私:じゃあ、あなたとのこともーー?笑 彼:それはなんとも言えないなー。 私:なんとも言えないかぁーあたしもよりを戻したいのか付き合ってるときがシアワセだっただけなのかよくわからなくなってきたー 彼:俺もわからない・・・ って来ましたー。 どういう心境の変化なのでしょうか・゜・(つД`)・゜ なんだか戻れない!!って言われ続けてたのに、こんなこと言われたら期待してしまいます。。 彼の今カノは私と縁を切ってほしいらしいのですが、彼は切っていません。今カノは私と彼が1年付き合っていることを知っていて奪ったので、もう!!奪い返したいんです! お力をお貸しください。。。 今は連絡を取らないべきですかね??? 宜しくお願いします。 最近は周りの出会いも探し始めているので余裕もでてきていますが、やっぱりどこか彼がすきなんですよね・・ こんな優柔不断男!やめておこうと思うんですけど、何しろ初めて1年付き合えて、なんでも話せたし親にも会わせたので…。o゜(p´□`q)゜o。 宜しくお願いします。

  • みなさんはどう思いますか?

    (1)愛情表現って大事だと思いますか?思いませんか? どうしてそう思いますか? (2)付き合う人によって、付き合い方や接し方って変わるものですか? 人はみんな違うんだから、付き合い方や接し方、愛し方が違って当然なんですか?

  • 今、好きな人がいます。

    高校3年生の♂です。 今、クラスのSという女の子に恋をしてます。 ですが、僕は以前に同じクラスの別の女の子のことを好きになって、 フラれています。 僕の学校はクラス替えがなく、しかも女の子の人数も少ないです。(クラスに5人) なので、僕がフラれたことはSも知っています。 それもあってか、僕がSにアタックしても軽く流されてしまいます。 他の男子と話しているときは、楽しそうに笑ったりしているのですが、僕と話す時だけ元気がないように思えます。 遊びに誘ってもいつもNGで・・・ クラスの友達は、「時期が時期だから、今は受験に集中して大学に期待したほうがいい」と言ってくれているのですが・・・ どうしてもSのことを諦めれません。 僕はこれから、どうするべきなのでしょうか。 友達の言うとおり、受験に集中するべきでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけると幸いです。 長文になってしまい、すいませんでした。

  • 初恋の人と仲直りしたいです、、

    自分は中3男子で、去年の9月に恋してからずっと好きな初恋の 人がいます。 去年の9~12月頃は、いっぱいしゃべって、とっても仲良しで、 少し僕を気にしているような事をしてくる事もありました。 しかし、今年の1月に、ささいなかんちがいをさせたことをきっかけに、嫌われてしまいました。今も嫌われたままです。 前は僕から逃げたりしていたのですが、最近は特に意識的に 避けるような事はされてません。 もうこれ以上このままでいるのもつらいので仲直りしたいのですが、 どうするのがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    片思いをしています。 会社の他部署の男性です。 一回2人で食事にいきました。 それ以降2人であうことはありません。 複数で飲み会はありましたが、皆の前であまり積極的に話す人ではないみたいです。 彼とは会えないので、メールはしています。 相手からはじまるメールは何回しかなく、いつも私からばかりメールしています。 必ず疑問系で返事はきますが、きまぐれなのか、続くときと続かないときがあります。そして、私からも質問はしますが、私の話ばかり聞いてくれてることのが多いです。 今は、あたりさわりのないメールですが、いまいち踏み込めません。 恋愛対象としてみてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 進展させるためには、話題はどのようなことがよいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • どうしたらいいんでしょうか…

    私は高校3年です。 6月の中頃に友達にある人を紹介してもらったんですけど、紹介してもらった日からは毎日ズットメールしてました。 その人はメール返すのは1分とか2分なんですけどかえってくるメールはいっつもそっけなくて段々つまらなくなってました。 で、ある日あおうかって事になって学校帰りあいました。 あってズット喋ってただけなんですけど… メールと違ってめっちゃ喋ってくれて楽しかったです。 そしてあったあともメールはしてたんですけど、前まではメールそっけなくても話題をなんとかさがしてメールしてたんですけど、もうさすがに話題がおもいつかなくてメールを私から止めてしまいました。 メール止めてもう2週間ちょっとたちます。 でも私はその人の事気になっててメールしたいけど今更送るとかやめた方がいいですかね…? 質問の内容が分かりにくかったらごめんなさい。

  • アドレスバーにURLを貼り付けできません

    アドレスバーに直接打ち込みもできません。 コピーしてきたURLも貼り付けることができません。 マイコンピューターのアドレスバーのところも上記と同様の現象です。 PCを何度も再起動したのですが、一向に回復に向かいません。 PCに詳しい方ーー  助けてください。 OS:XPです。 PC:IBM X40です。 よろしくお願いします。

  • 音が出ません

    windowsXP SP2 が入っていた、VR500/BDのパーティション分割に失敗し、自宅にあったwindowsXP SP1 をインストールしました。 その後、音が出なくなりました。エラーのビーって音は出ます。 MP3やインターネットなどの音はまったく出ません。 SP2にアップデートしましたが、状況は芳しくないです。 どうしたらよいのでしょうか?    (リカバリー領域は消してしまいました。)

  • 履歴を消去してもvlinkが紫のままなんですが

    お世話になります。 Interne Explorerを使用しているのですが、 他人に、自分が見ていると知られたら嫌なサイト (お察し下さい)を見ていて、履歴を消去したら、 そのサイトへのリンクが紫のままなんです。 どうしたらこれが青のままなんでしょう? ちなみに、パソコンのどこにそのurlが記録されているんだろうと urlで検索かけたら、ウイルスバスターのUrHist.log というファイルのみひっかかりました。 それの中身を消去しても、また復活するんです。 どうかよろしくお願いします。

  • ズーム機能の付いた動画編集ソフト

    手持ちの動画(mpgやavi等)の一部分を拡大したり、スローモーションにする動画編集ソフトを探しているのですがフリーウェアではなかなか見つかりません。 オススメのものがありましたら教えて下さい。 osはwindowsXPです。よろしくお願いします

  • フォント一覧表

    フォントファイルを開けると一番上に太文字でフォント名が、またその下に書体名があります。書体名が日本語で一番上のフォント名がアルファベットになっているフォントの一覧表(インストールしたものとしていないもの)を日本語で作成したいのですが何かいいソフト、またはアドバイスはないでしょうか?フォントマスターというソフトを見つけたのですがこのソフトだとフォントファイル内の一番上が表示されるので。例えばフォントのファイル名が表示できるソフトなど。わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 文字化けがひどい

    題の通りです。 前見えたサイトとかも最近かなり文字化けします。 http://www.geocities.jp/sweepbbc/tabuseindex2.html このサイトもかなり文字化けしています。 どうしたら直るでしょうか?

  • yahooアバターの設定について

    yahooアバターを冬服仕様に変更しましたが、メッセンジャー、プロフィールは反応していますが、ヤフーメールはアバターの表示を入れようとしても前のアバターが登場します。 どのようにすればよいのでしょうか??

  • スカイプ

    つい先ほどスカイプで、突然イタリア人から「あなたをコンタクトに・・」とかいうのが届きました。コメントの欄には「Bell'mo,simpatico e molto Macho」と書かれているのですが、全く意味が分かりません。全く知らない人から(しかも外国人)コンタクトがあるなんてことあるんでしょうか??ちょっと怖いので、まだ承認していませんが・・・

  • チャットで知り合って

    こんばんわ。29歳の男です。 ある女性とチャットでメール交換をして ここ1か月メールをしてます。自分の名前、顔写真、勤務先は教えました。彼女も携帯のアドレスを教えてくれました。ただ彼女の本名、顔は知りません。 自分の電話番号を教えてお互いで電話をしたりすれば 彼女のイメージもだいぶつかめるのでいいなと思うの ですが早まりすぎですかね?どんな感じで進めていけば いいか経験者の方も含め御回答いただけたらと思います よろしくお願いします。

  • 後になって思われることは

    片思いの女性から後になって思われることって意味のあることでしょうか? 見えない部分が分かったにせよ、どうして最初から自分を 思ってくれなかったの?って感じがします。 やはり、最初から相思相愛というのが真実に思えて仕方ありません。 それに関連して何人もの人と付き合ってやっと出会いましたって言う大人になってからの条件から入る恋愛より、損得勘定の無い若い時期の初めての相手がやはり、本当の恋愛のような気がして仕方ありません。 でも、それがまかり通るならばすでに自分の人生は終っているんですけどね・・・。」

  • メールで会話を楽しむには・・

    今片思いしてます。 しかも相手は海外でお仕事をしていて・・ 年の差13。。 今年の夏ぐらいからメール交換を始めました。 正直・・そのメール交換は彼にとって迷惑なものじゃないのかと、とても不安です。。 私はいつもそのメール文中に、彼へのちょっとした質問を書き添えます。 そして・・ その質問の回答が彼のメールという感じです。 返信してくれるのは嬉しいのですが・・・ その回答から話を広げていくことが難しくて、返信しにくいです。 なので無理矢理話題を変えたりしてしまいます。 会話のキャッチボールができていないと言うんでしょうか・・ 私の送るメールに原因があると思うのですが。。 どうしたらもっとメールで会話を楽しめるのでしょう・・?

  • 彼氏がいる人を好きになる!

    この前も質問したのですが、より多くの人の意見を聞きたいのでまた聞き込みます。 私には今好きな人がいます。その人というのは元カノです。久しぶりに会い、楽しく過ごしていたら好きになってしまいました。最初は普通に話したり、歩いていたりして、自分にも特別好きとかいう気持ちはありませんでした。しかし夜景を見ていたときに最初はふざけあって遊んだりしていて、だんだん距離が近くなり抱き合ったりみたいで、はた目から見たらカップルみたいな感じでした。帰りの電車では頭と頭をくっつけあって座っていて、そこでもうコロっと恋に落ちました。 しかし今彼女には彼氏がいます。しかしうまくいってないと聞いてチャンスがあるんでないだろうか安易に思いました。 この前また遊んで来たのですが、前回より距離は更に縮まって、手つないだら、また抱き合ったりな感じでした。キスをしようと思えばすぐできるぐらいの距離でした。彼女も嫌がったりしません。彼女はしかも、遠くから来てるか泊まっててもいいんだけどみたいな感じで、でも結局部屋が汚いからそのときは止めとこう的な感じでした。そこで強引にでも行かなかったのは馬鹿だったと今思っています。その遊んだ日の帰りでメールで彼氏のことをどう思っているのか聞きました。好きだから付き合ってるんだろうけど、楽しくなかったり、信じられなかったりするそうです。 ここでわからなくなりました。好きという気持ちがある限り私がいくら頑張ったりしても無駄なのでしょうか?元彼だからといってここまでいちゃつくでしょうか?昔は全然こんなことありませんでした。ちなみに彼女は遊び人などではありません。女のひとは罪の呵責なしに男性に甘えたりすると聞いたことがありますが実際皆さんそういうことはありますか??私は今の関係続けて待つべきなのか、押すべきなのか?皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 彼がちょっとうっとうしい

    付き合って3週間ぐらいになる同じ学校の彼がいます。 ほとんど毎日一緒に帰っていますが、私が今日は一緒に帰れないと言うと、必ずその日に「ほんとにオレのこと好き?」とか「飽きた?」とか言うメールを私に送ってきます。 「ほんとにオレのこと好き?」とか言われるとなんか嫌です。 正直まだ付き合って3週間ですが、ちょっとうっとうしいです。 どうしたらいいでしょうか?