• ベストアンサー

Vanilla girl

noir35の回答

  • ベストアンサー
  • noir35
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

7&Yの雑誌検索でヒットしました。 不定期の発行 490円(込) 次号は8月1日

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/magazine/detail?accd=T0158853
bh-br
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

関連するQ&A

  • A GIRL(ファッション誌)

    A GIRLって雑誌ありましたよね? そういえば最近見かけないんですけど 廃刊になったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 _(._.)_

  • ヴァニラさんについて、教えてください!!

    最近、TVでヴァニラさんを知ったのですが、どんな方なのですか? 詳しい方いらしたら、教えてください!!

  • バニラコーラを最近見かけないのはなぜ?

    バニラコーラ(コカコーラのバニラ味)が大好きです。普通のコーラは刺激が強すぎて、自分には飲みにくいのですが、バニラコーラはマイルドなので飲みやすく、よく買っていました。 ところが、最近どこのスーバーを見ても、バニラコーラを置いていません。レモン味の方は置いてあるのに。あまり売れなかったから、仕入れをやめてしまったのでしょうか?まさか生産中止にはなっていないですよね。 ネットで検索しても、発売当時の情報ばかりで最近の情報がありません。 まだバニラコーラを売っているところはありますか?

  • バニラの香水【スイドリームのような感じ】

    バニラの香りの香水を探しています! バニラといえばかいでみたことがあるのはアナスイのスイドリームくらいです。 それでスイドリームが好きな甘さだったんですけど、他の香りと比べてもかなり 濃く感じるので、スイドリームよりくどさがなくてバニラの香りの香水ってあり ますか?出来れば中学生なので学校でも平気そうなスイドリームよりもうちょっ と自然な感じのもののほうがいいかなと思っています。 もっと欲を言えばお値段まで魅力的なものだったら最高です!(笑) 他にもスイドリーム好きな方は、他にバニラ以外のでも好きな香りがあったら是 非是非教えてください♪ 注文が多くてすみませんが、一つでも全然かまわないのでお願いします。

  • マッスルフィットプロテイン バニラでも筋肉はしっかりつく?

    マッスルフィットプロテイン バニラを買おうと、思っているんですが、これでも筋肉はしっかりつきますか?三ヶ月間でいい体になりますか?もちろんトレーニングはします。ホエイプロテインがいいか迷っているんです。値段的にも量的にも、マッスルフィットプロテイン バニラの方がいいと思うのです。マッスルフィットプロテイン バニラでもいい体になれるか教えてください。

  • 眉の下、目の下、ハイライトに使える白いアイシャドウを探しています

    こんにちは。 眉の下(骨のところ)、目の下、ハイライトなどに 使える白いアイシャドウを探しています。 今まではセザンヌのを使ってたんですが、落として こなごなになってしまいました(涙 メイベリンの、ドリームムースという、ムース状に なっているアイシャドウの白(バニラベールという名前)を試しに使ってみると、やたらキラキラが強く、 ギャルのようになってしまいました。 私の希望は、 ・値段が高すぎない(ある程度ならOKです!) ・キラキラは好きだが、強すぎるのはいやなので、 上品に光るほうが良い などです。 どうぞ、アドバイスをいただけませんか? お願い致します! ブランドなどは問いません :-)

  • 乾燥されたバニラの果実の使い道

    最近マダガスカル旅行にいった方から土産に「乾燥されたバニラの果実」細長い黒い棒状の15センチ程度ものを戴いたんですが、一体、何に利用するものなのかわかりません。もし、利用法などご存知の方居りましたら、教えてください。

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • 手作りバニラエクストラクト

    こんにちは!はじめて投稿させてもらいますm(_ _)m 私はお菓子作りが好きで最近はアイスクリーム作りに目覚めて色々調べていたんですが、 “バニラエクストラクト” とゆうのがあるのを初めて知り、手作り出来るとゆう事で挑戦してみたいんですがなかなか情報(漬けた鞘はどの位のペースで取り替えるとか、消費期限等)がなくて困ってます…汗 一般的な物はウォッカで作るみたいなんですが、ブランデー・オワイトラム・ラムダーク・等もおいしいみたいで色々迷っています(*_*) もともとお菓子にリキュール等使った事がないのでどんな風に仕上がるかも検討がつかなくて、(^_^;) 家族が多いので色々好みがあると思うのであまりクセのあるものは使えないんですが、アイスクリームや生クリームと相性が良いおすすめのお酒はありますか? また、焼き菓子用にバニラビーンズをオイルにつけた物も作ってみたいんですが詳しく分かる方いたらお願いしますm(_ _)m ついでにおすすめのレシピ等あったら是非教えて下さい☆

  • 雑誌を探しています

    1週間程前に本屋で見かけた雑誌なのですが、なんの雑誌だか忘れてしまいました。 見出しに『24時間で美肌になる…』とか書いてありました。 値段は360円くらいと安かったのですが荷物が多かったのでまた今度買おうと思ったら どこの本屋へ行っても見当たらなくなってしまいました(T_T) この雑誌のタイトルがわかる方がいらっしゃたら教えてください。お願いします!!