• ベストアンサー

関数式セルの初期表示について

時間計算の結果を表示させる関数式の入ったセルの初期表示が00:00になりますが、値が入らないときは、何も表示させないことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syn-niko2
回答No.1

メニュー「ツール」→「オプション」を選択し、「表示」の「ウィンドウオプション」の「ゼロ値」のチェックを外すとできますよ。

mega888
質問者

お礼

大変参考になりました。 助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

=IF(特定セル="","",今の関数式) 特定のセル=時間計算の結果を表示させる関数式の中で使っているたぶん時間の入った1つのセル、を番地で記入。 ーー 質問する場合は、「時間計算の結果を表示させる関数式」のその式を具体的に書くべきです。

mega888
質問者

お礼

参考になりました。