• ベストアンサー

ブランド名、教えて下さい。

パリ、ヨーロッパブランドに詳しい方、教えて下さい。昨年、約1ヶ月、パリで生活していました。その時、シャトレの地下の小さな時計屋で200ユーロ前後のファッション時計を見つけました。しかし、そのブランド(メーカー)名が思い出せません。勿論、世界的にそれ程、有名なブランドではないのですが、その時計を日本で探しています。何方かご存知の方はお知らせ下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかすると日本に輸入されていないメーカーかもしれないんですけど バーゼルフェアなどの時期には 小さな会社の情報も流れてきたりはしますが これは日本国内に入ってきている メーカーのものだけですが http://www.tokei.or.jp/2007/index.html http://www.neel.co.jp/lip/index.html http://www.jw-hata.jp/guide_2.html

ocya200
質問者

お礼

今晩は。yuyuyunnさん 未だに、そのブランド名は分かりませんが、 兎に角、ご連絡有難う御座いました。 また、何か情報があれば、宜しくお願い 申し上げます。 from ocya200