• 締切済み

友達に・・・

sw-201の回答

• sw-201
回答No.4

こんにちは。 「嘘も方便」ということわざは、 あなたのような人のために用意されています。 実は親に購入してもらったもので、 最近見ないが無くしたのではないか?と疑われている。 非常に緊急を要するので返してほしい。 なんなら電話してくれ。 親が出るので、おまえがウチの親にいついつまでに返す、 と説明してくれ。本人から聞くほうがウチの親も 信用するだろう。 しかし、ウチの親は少々口が悪いぞ。 何言われても俺は知らんからな。 小学校のときなんか相手の家にのり込んで行って 大変だったんだから・・・ 個人的にはANo.3の回答者さんのアドバイス、好きです。 補足するならば、全身を小刻みに振るえさせ ある一点を見つめ、決して目を合わせないことです・・・ 失礼します。