• ベストアンサー

ASUS P5K-VM グラボ増設におけるBIOS設定について

ASUS のマザーボード P5K-VMを購入し別途でグラボを購入しました。 グラボ増設におけるBIOS設定がいまいち分からずグラボを認識させることができません。 BIOS上の項目【IntemalGraphicsModeSelect】をDisabledにはしたのですが、グラボでは映像が出ません。 グラボは TOKYO STYLE V150 DCS-V76GT/PE です。 よろしければ教えていただきたいです。

noname#211370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BIOSの設定上にグラフィック出力をどっち優先にするか見たいな項目があると思います。 これが、PCI-Exになっているか確認してみてください とりあえず、元の設定に戻して、拡張したVGAカードにディスプレイコネクタを つないだ状態で電源を入れてどうなるかだと思います。 それからBIOSの設定を変更したほうが良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうひとつ上の設定項目を変更だったみたいですね。 ありがとうございました。