• ベストアンサー

5Cの太さのケーブルで最も性能が良いものは?

TVの同軸ケーブルについて質問です。 5Cの太さのケーブルで最も性能が良いものはどういったものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

5C-2V    はUHF VHF対応となります。 5C-FV    はUHF VHF BS 対応です。 5C-FB    はUHF VHF BS CS対応。 さらに最近は5C-FBの新タイプ 5C-FBN が出たようです。 これはさらに将来的に使用するであろう、高い周波数にも対応するそうです。