• 締切済み

コントロールパネルの設定共有について

コントロールパネル変更後ログオフし 別のユーザに切り替えたときに、設定が保存されているものとしないものがあります 例:タスクバーの設定は共有されない   ファイルオプションの設定は共有されない   インターネットオプションは共有されている   セキュリティーセンターは共有されている 新規ユーザを作ると、どこまで初期からコントロールパネルの内容設定されてるか片っ端から知りたいのですが わかりやすい方法はないでしょうか? (プロファイルをコピーすれば同じ設定になるが・・・)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問はよく分かりますし、これはどうですかと問われれば回答できるのですが、いざまとまった情報を探すとなると難しいですね。 以下あたりを手がかりにされては如何でしょうか http://www.microsoft.com/technet/prodtechnol/windowsserver2003/ja/library/ServerHelp/4834a53c-7fa3-4858-af5d-0394b0cf2474.mspx?mfr=true

KENMISE
質問者

お礼

ありがとうございます、 プロファイルのバイト数を見てやったりもしてましたが 1つ1つユーザーを切り替える作業が非常に大変なのです やはりいざまとまったものとなると難しそうですね・・・