• ベストアンサー

ナンはスーパーに売ってますか?

タイトル通り、ナンはスーパーマーケットに売ってますか? 簡単に作れるレシピもあるみたいですが、やはり面倒なので買って食べたいです。 ですが、私は今までスーパーでナンを見たことがありません。 見たこと、買ったことがある方ぜひ情報をおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • togo25
  • ベストアンサー率36% (34/94)
回答No.1

ナーン って言う商品がスーパーにありましたよ。 少し大きめの、スーパーのカゴの側面くらいの大きさの横長のものです。 (スーパーでバイトしてました)

cello77
質問者

お礼

ナーンですか!分かりました。探してみます! 情報ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

自分の近所のスーパーではパンのコーナーには出来上がったナンが、材料(小麦粉とか)の置いてある棚には「ナン ミックス」が売られています。 ハウスの「ナンミックス」は水と混ぜるだけで(こねた後30分から1時間くらい置く時間が必要ですが)あとはフライパンで焼けば簡単に出来ますよ。 出来立てのほうがおいしいかもしれないので、個人的には「ナン ミックス」がおすすめです。

参考URL:
http://housefoods.jp/products/catalog/cd_80445.html
cello77
質問者

お礼

ナンミックスなんてゆう手作り用粉が売っているんですか!こちらも初耳です! とりあえず出来てるものを探してみてなければ仕方ないので作るほうで考えてみます。情報ありがとうございました。

  • aquiz-c
  • ベストアンサー率59% (54/91)
回答No.3

店によるかと思いますが、 冷蔵の食品類扱いになっていることが多く、 焼いて食べるピザ類、トースタを使うインスタントフード類、 冷凍食品などとしても売られています。 稀に、カレー関連のコーナが設けられていて、ここに置かれて いることがあります(この場合、畜産系にあることも)。

cello77
質問者

お礼

ピザ系のものあたりか、冷凍食品としてもあるかもしれないんですね!!全く知りませんでした>< 情報ありがとうございました。

回答No.2

ピザ売ってる所によくおいてあります。 トースターでOKです。

cello77
質問者

お礼

ピザがあるあたりにおいてあるんですか?! 見たことがありませんでした。私が行ってるスーパーにはないのかな? 確認してみます。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーの「住居」という作業とは?

    タイトルのままですが(^^;) 折込広告にスーパーマーケットの「住居」という項目がありました。 これはどういう作業なのでしょうか? 検索の仕方が悪いのでしょうが、 「スーパー 住居」ですと、あきらかに違うものがひっかかります・・・

  • 大型のスーパーと小型のスーパー

    現在某大型スーパーマーケットでバイトしています。 現在の職場からはそんなに遠くではないのですが、引っ越すことになったため、そこのバイトを辞め、引っ越し先の近所にある比較的小さなスーパーマーケットで募集があったので、新たにそこで働きたいと思っています。 以前友人から、「大きなスーパーはしんどい」と聞いたことがあります。現に自分も大型のスーパーでバイトしているので、それはひしひしと感じます(屋上から地下まで動き回るので)。しかし、「前のバイト先の小さなスーパーは本当に楽やった!」とも言っていました。 別に仕事が楽かどうかは、バイトを選ぶとき特に考えませんが(楽ならそれは嬉しいですが笑)、小型のスーパーマーケットは仕事が楽なのでしょうか?時給の方も、現在の勤め先より200円少ないです・・・。

  • 首都圏にお住まいの方、よく行くスーパーはどこですか?

    タイトルの通り、首都圏もしくは大都市にお住まいの方で よく行かれるスーパーマーケットはどこですか? また、その理由はなんですか? ここがいいからっていうものがあれば教えてください。 たくさんの方の意見お待ちしています!

  • 阪神スーパー

    とある団地にできた、「阪神スーパー」ですが、 もともと、その場所には「関西スーパー」がありました。 とある情報によると、この「阪神スーパー」は「関西スーパー」から名称変更(店舗名変更)したものらしいのですが、だとすると、「株式会社 関西スーパーマーケット」が運営しているのでしょうか? それとも、全く関係の無い別の会社が運営しているのでしょうか。 はたまた、阪神電鉄関連(阪神百貨店関係)の会社が運営しているのでしょうか。

  • スーパーのレジについて☆

    スーパーマーケットでバイトをしています。レジ係です。 スーパーによく買い物に行く方に教えていただきたいのですが、 このレジに並んでよかった、この店員さんいいなって思うときはどんなときでしょうか? そして同時に、してほしくないかごへの商品の入れ方や気をつけて欲しいこと、嬉しかった気遣い、なんでもいいので教えてください☆

  • スーパーのちらしをテキスト情報にしたい

    スーパーマーケットのちらし/広告をスキャナーやスマホで読み取って、 その画像データからテキスト情報に自動的に起こせるようなプログラムとかクラウドサービスは存在しませんか? さすがにそのスーパーから直接データをもらうことは不可能ですので。

  • 新宿にスーパーありますか?

    先程友人から、新宿付近でスーパーマーケットがないか? と質問を受けましたが、私は新宿に詳しくないので皆さんにお聞きします。 イトーヨーカドーやダイエーのような大型スーパー だと有り難いのですが・・・。 食料品やおかしを大量購入したいようなのですが、 御存じの方、教えて下さい。

  • 【日本のスーパーの驚愕の事実】日本のスーパーで驚い

    【日本のスーパーの驚愕の事実】日本のスーパーで驚いた話。 今日、日本のスーパーマーケットに行って来たんです。 バナナ特売1房4本入り178円。税別。 で、アイスクリームコーナーに行ったんです。 アイスクリーム5個入り168円。 え?!と驚きました。 アイスクリーム1本よりバナナ1本の方が高いんです。 皆さんも日本のスーパーで驚いた話を聞かせてください。

  • スーパーでマークされやすいお客の特徴

    スーパーマーケットにはお客さんのブラックリストがあると耳にした事があるんですが、もしあるとしたら主にどういったお客さんがマークされているんでしょうか? 先日、私の母親がスーパーで購入した野菜が腐れていたためその店に電話をして「今すぐ新しいの持って来なさいよー!」みたいな感じでかなりの剣幕でキレていました。そして店の方がわざわざ家にまで来て謝ってました。 こう言ったお客さんもブラックリストになったりしますか? 母は、なるわけない!と強気ですが私は母とよく一緒にそのスーパーへ行くので顔を覚えられていないか気になってしまい…。(小心者なので…) スーパーでは主にどんなお客さんがマークされるのかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 簡単で美味しいスパゲティーのレシピ

    タイトル通りです。 簡単にできる美味しいスパゲティーのレシピを教えて下さい。 僕はスパゲティーを食べるときは大体スーパーで売っている混ぜるだけのソースなどを使うんですが、自分でも作ってみたいと思いまして。 なので自分でできるレシピを教えてほしいんです。 お願いします。

専門家に質問してみよう