• ベストアンサー

FNS 27時間テレビ

おしえてくだい! 28,29日にやる27時間テレビを お台場の会場で観覧したいのですが どうしたら会場の中に入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フジテレビクラブで観覧の募集をしているようですね。 私も以前入会していたことがあるのですが 地方に住む者にはあまりメリットがなくてやめてしまいました。 続けていたらよかったかなぁ。。。 どちらにしても、今回の観覧は年齢制限でアウトですけれど(T-T) (18歳から20歳代までだそうです。)

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ftvclub/index3.html
ka-7
質問者

お礼

ありがとうございます。 フジテレビクラブってあるんですね知らなかったです。 ホームページを見てフジテレビクラブの入会を 考えてみたいと思います。今回のは、遅いですけど・・・

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.1

そういうことは、フジテレビの視聴者センターに電話して問い合わせるのが一番かと。 http://www.fujitv.co.jp/faq/goiken.html

ka-7
質問者

お礼

連絡先のアドレスをありがとうございました。