• 締切済み

★★★24時間テレビ★★★について

24時間テレビの観覧の募集に応募したいと思っているのですが、すこし疑問におもうことがあります。 ○はがきは一人一枚しかだせれなくて、もし一人で何枚かはがきを送るとすべて無効になるんでしょうか?スマップの観覧へ行った人の中で、100枚ぐらい送って一枚当たった人もいると聞きました。一人で何枚も送ってもいいのでしょうか。24時間テレビの観覧が当たったことがある方、はがきは何枚送りましたか?

みんなの回答

• ayntky
回答No.1

去年と一昨年の観覧に当たりました。 無効になるかはわかりませんが、 私は1枚しか出しませんでした。 倍率が高いので、少しでも違反を犯すと 無効になることはあり得ると思います。 わたしの場合は一緒に行く友人もだしているので、 実質4枚(違う名前で)だしていることになるのですが・・・

pinky-gold
質問者

補足

当たったなんてすごいですね!観覧はどうでしたか?あと早く出したほうが当たるとか関係ないですよね?