• ベストアンサー

OEからNotesへの移行

OE(社外)とNotes(社内)を利用しているのですが、今後、Notesに統合されることになりました。 OEのメールメッセージをNotesに移行することは出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
takaken0001
質問者

お礼

ありがとう御座います。 Notesの管理者に相談してみます。 ちなみに、outlook内でフォルダを作って振り分けしている場合、 一度、全てNotes側の受信フォルダへ入れて、Notesにて個別に 振り分けるしかないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

> ちなみに、outlook内でフォルダを作って振り分けしている場合、 > 一度、全てNotes側の受信フォルダへ入れて、Notesにて個別に > 振り分けるしかないでしょうか。 移動先となる個人の Note メール DB にすでに個別フォルダがあった場合、Outlook Express のツリーに表示されるのか・・・ 移動先となる個人の Note メール DB が初期状態の場合、Outlook Express のツリーでフォルダを作成すると Notes DB に反映されるのか・・ ここら辺が確認どころじゃないかと思います。 私も未経験なのでわかりません・・・

takaken0001
質問者

お礼

ありがとうございました。