OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

形容詞

• 暇なときにでも
  • 質問No.3181
  • 気になる数0
  • コメント数0

質問と言うよりアンケートと言うべきかも知れませんが、あなたならモーニング娘をどう形容しますか?コミックバンドと言ってもバンドじゃないし、どういう言葉が一番ピッタリくるのか、DEEPなモーニング娘ファンはご遠慮願いたい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

• 回答No.11
レベル13

しばらくたちましたが、 締め切っていないところを見ると 納得した答えが得られていないのでしょうか? 今の形容詞を聞いてみたい。 ここまで、メンバーが入れ替わると 本当に幕の内弁当や日替わり弁当もしくは、季節の弁当 がぴったり当てはまるような・・・。
しばらくたちましたが、
締め切っていないところを見ると
納得した答えが得られていないのでしょうか?

今の形容詞を聞いてみたい。

ここまで、メンバーが入れ替わると
本当に幕の内弁当や日替わり弁当もしくは、季節の弁当
がぴったり当てはまるような・・・。
  • 回答No.10
レベル1

あれって結局アイドルなんじゃないの?じゃなきゃ、歌手でしょ?なんか自分達で楽器ひいてないのに、バンドってゆうのは結構むかつくんですけど!!
あれって結局アイドルなんじゃないの?じゃなきゃ、歌手でしょ?なんか自分達で楽器ひいてないのに、バンドってゆうのは結構むかつくんですけど!!
  • 回答No.1
レベル6

ごく普通に形容すると「アイドルユニット」ですけどね。 「ダンスユニット」っていうほどでもないし。
ごく普通に形容すると「アイドルユニット」ですけどね。
「ダンスユニット」っていうほどでもないし。
  • 回答No.2
レベル12

「平成のおニャン子クラブ」。あ。「たとえ」を求めてるのではない? じゃあ、「芸能界。みんなで渡れば、まあ売れる。」あ。。皮肉でもない? ・・・「アイドルグループ」で良いんじゃないですか?・・・ 僕は好きですよ。市井さんが抜けるのを大変悲しんでます。
「平成のおニャン子クラブ」。あ。「たとえ」を求めてるのではない?
じゃあ、「芸能界。みんなで渡れば、まあ売れる。」あ。。皮肉でもない?
・・・「アイドルグループ」で良いんじゃないですか?・・・
僕は好きですよ。市井さんが抜けるのを大変悲しんでます。
  • 回答No.3
レベル7

ズバリ! 日替わり(?)幕の内弁当。 中身が少しずつ変わっていっても、結局いつまでたっても「モー娘。はモー娘。」 みんないいかげんに気づけばいいのにねぇ・・・ あの中にはっきり言ってかわいいって思える子はいないよ。 ...続きを読む
ズバリ! 日替わり(?)幕の内弁当。
中身が少しずつ変わっていっても、結局いつまでたっても「モー娘。はモー娘。」
みんないいかげんに気づけばいいのにねぇ・・・
あの中にはっきり言ってかわいいって思える子はいないよ。
補足コメント
noname#4582

そういう回答を待っていたんです。かわいい子がいないとは言い切れませんが、
可愛い子とそうでない子との待遇の差や力関係があからさまですね。もう少し待ってマスターを決めたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

イロモノ。 なんかいろんな色に分かれたりするから。 ...続きを読む
イロモノ。

なんかいろんな色に分かれたりするから。
  • 回答No.5
レベル12

ちょっと,長くなりますが「日本高校の文化祭,出場中の女子有志グループ」我が校の一押しグループです。(何か,キャッチフレーズになってしまいました。) それとも,「虎の威を借る,娘達」(中身[メンバー]は誰でも良いんです。)
ちょっと,長くなりますが「日本高校の文化祭,出場中の女子有志グループ」我が校の一押しグループです。(何か,キャッチフレーズになってしまいました。)
それとも,「虎の威を借る,娘達」(中身[メンバー]は誰でも良いんです。)
  • 回答No.6
レベル11

『ギャル・サー』でしょうね。 10年前なら『チーマー』、田舎なら『レディース』、 スポ根が少しはいってるから『部活』でもイイかも(笑)。 ...続きを読む
『ギャル・サー』でしょうね。
10年前なら『チーマー』、田舎なら『レディース』、
スポ根が少しはいってるから『部活』でもイイかも(笑)。
  • 回答No.7
レベル5

レア・グルーヴ!!!でしょうか。(マル) ...続きを読む
レア・グルーヴ!!!でしょうか。(マル)
参考URL:M
  • 回答No.8
レベル11

[スカウト番組から出てきた素人の集団がまぁまぁ歌うたってます]ってかんじ? つんくが秋元康やってみたかったらしいよ、くらいでしょうか。ファンの方ごめんなさい。
[スカウト番組から出てきた素人の集団がまぁまぁ歌うたってます]ってかんじ?
つんくが秋元康やってみたかったらしいよ、くらいでしょうか。ファンの方ごめんなさい。
11件中 1~10件目を表示