• ベストアンサー

システムの復元ができません

IEを起動しますとエラーメッセージが出ました。 内容は「ieuser.exe 壊れたファイル ファイルまたはディレクトリ\temporary Internet Files \Low\Content. IE5\ XK09F3M\ top_service1[1].jpgが壊れており、読み取ることができません。CHKDSKユーティリティーを実行してください」 と言うエラーが出ましたので、チェックディスクをして、セーフモードでシステムの復元を試みましたが、復元ができません。 皆様のアドバイスをお待ちします。どうか、よろしくお願いいたします。

noname#37899
noname#37899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HorigomeG
回答No.2

IEの一時ファイルフォルダの中のファイルに対するエラーですので、ほぼ間違いなくスパイウエアか、ウィルスに入られた物と思われます。 higaitaisaku.comにて、相談してみれば、わざわざリカバリすることもなく解決できるかもしれません。 相談場所を変える場合はここは終了にして下さいね。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイルが壊れてしまったようなので、 残念なことですが、取れるようであればデーターをとり、周辺機器はずしてBIOSの初期化後リカバリーしかないようですね。