• 締切済み

YUKIがつけているビスケットのヘッドホン

YUKIちゃんがつけている、耳にあてる部分がビスケット型のヘッドホンは売っていますか? かわいいのでほしいのですが、知っているかた情報ください。

noname#46629
noname#46629

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

察するとプロモーションビデオ撮影専用に作ったと思われますので、現在、一般では入手できないと思います。(製品化するならソニーです。)念のため、エピックレコードやソニー・ミュージックアーティスツへお問い合わせください。