• 締切済み

生理について

simizuの回答

• simizu
回答No.2

婦人科に行けば薬はくれます。 でも内診があるのでちょっと嫌かも・・・ 生理予定日の1週間前ぐらいから飲み始めて遅らせたい日が来るまで飲み続けます。 生理の3日前ぐらいから飲んだ時は結局生理になってしまいました。 費用は3000円ぐらいだったと思います。 逆に生理を早くする事も出来ますよ。 その場合は、前の生理が終ってから薬を飲み始めます。 薬を飲んで、生理が始まった時は割と生理の量が少なかったです。 それ以降はまったく普通でした。