• 締切済み

カルバン クラインのシーケーワン サマー2006ってどんな感じですか?

私は高3の男です 今はブルガリのプールオムかブループールオム使ってます カルバン クラインのシーケーワン サマー2006の香りってどんな感じですか? 先日ネットで買ったんですが気になって・・・(明日か明後日くらいにきます) 甘すぎるんだがちょうどいい程度なんだか・・・ あと、使ってる方はどれくらいの量をつけますか?

みんなの回答

• lemonedo
回答No.1

カルバン クライン シーケーワンをネットで購入されたそうですが、 >甘すぎるんだがちょうどいい程度なんだか・・・ 多分、バニラ、又はムスクが入っているのだと思います。正規取扱店、免税店、国外正規店外での商品に関しましては、若干香りが異なってきます。甘すぎるようでしたら気温が高い時期で香りがよく出てしまいますから、控えめにご使用になられた方が、ほのかに香って丁度いいようになると思います。