• ベストアンサー

カルバンクライン、コーチ、パトリック・コックス

あまりお金をかけずに、ダサくない財布を買いたいと思っているのですが、カルバンクライン、コーチ、パトリック・コックスのなかで、一番おすすめのブランドはなんでしょうか? 予算は1万円台で考えています。 1万円台の財布ならすべてダサいと思われる方もいるかもしれませんが、まあ20代の男ですし、見栄を張ろうとは思っていないので、あまり派手でなく落ち着いた感じで、値段の割に質が高いって財布を探しています。 僕はあまり財布には詳しくないので、できればタイトルで挙げた3つのブランドの、それぞれの特徴なども教えていただきたいと思います。 簡単に説明していただけるだけで結構ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

3つのブランドの中では、コーチは高級と言えるブランドになるかもしれません。 なので当然と言えることは、1万円台で財布を買うのは無理だろうということです。 安いのでも3万円以上したかと思います。 ちょっと検索したところでは、カルバンクラインとパトリック・コックスなら、1万円台で買える財布はあるようです。 ただ、質が高いものを求められるなら、そういったブランドより国内のブランドで選ばれた方が良いのではないかと思います。 http://www.le-prairies.com/SHOP/GP20016.html https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=199