• 締切済み

複数人で1つのHPを管理したい(ビルダー使用)

友人と共同でひとつのホームページを作り運営することになりました。 二人ともホームページビルダー10を所有しています。使用OSはwinXPです。 まず、あらかじめ片方のビルダーで完成したHPデータをもう片方にコピーして共有しサーバーにアップロードして、その後の運営(更新や修正など)はお互い好きなときにやれれば…と考えています。 その際、どちらかが更新した後、もう片方のPC上のビルダーのデータを簡単にまとめて更新させる方法はあるのでしょうか? 更新したら連絡する、という風にはするつもりですが。 今のところ、直したhtmlデータと画像などのデータをメールで送り合う、といった面倒くさい方法しか思いついてません…。 良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

FTPを使って逆にダウンロードすればいいです。

akikusa
質問者

お礼

無事できました。 ありがとうございました。