• ベストアンサー

ポケモンで好きなキャラクターは何ですか?

ポケモンで好きなキャラクターは何ですか? ちなみに僕はヤンヤンマが大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumomori
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.4

サンダースとフライゴン が同じくらい1番好きだ! サンダースはイーブイの進化系で一番カッコイイ気がする……親バカですねw フライゴンはドラゴンなのに可愛い感じがなんとも言えない。 正直言ってしまえば、ゲームで使ったことのあるポケモンはみんな可愛いんですけどね(^^; 新しいポケモンも育ててるうちに愛着が湧いてきてしょうがないです

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かに二匹とも可愛いですよね。 しかも強いし。

その他の回答 (9)

  • yossi-can
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.10

今ふっと思いついたのがカビゴンです。 あの眠気を誘うような寝顔いいですねー。 私自身最近どこでも寝すぎなので……^^; ピカチュウは絶対ですね! 旅についてくる女はカスミの時が一番です。 実際にポケモンがいたならばバリヤードですね。(昔のアニメを見てもらったら分ります^^)

回答No.9

もちろん、ピカチュウです!! ピカチュウの可愛さに泣けます。本当大好きです!

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

ピカチュウは可愛いですよね。

回答No.8

ビッパが好きです! あのまん丸としたお腹に短い手足、間抜けっ面…うほっ! カビゴン、ヌオー、ゲンガー、ケッキング、ゴンベ、ヤドキング、ベロリンガ、イノムー、ハリテヤマは大好きでした。 伝説ポケや、有名すぎるポケはあまり好きではないですね。

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かにビッパは可愛いですよね。

noname#45766
noname#45766
回答No.7

ポケモン第1世代の18歳の女です。 ヤンヤンマ知らんなぁ~。トンボか何かかな? 私の時好きだったのは、ベロリンガ。

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かにベロリンガは可愛いですよね。

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.6

ピカチュウが大好きです。 ひたすら可愛いです!

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かにピカチュウは可愛いですよね。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.5

ピカチュウ マリル ?

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かに二匹は可愛いですよね。

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.3

「そうなの」と「そうなんす」 この前、甥っ子がTVで見ていたときに、出ていた。 全然技がないらしいですね。

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

その2匹はかわいすぎます

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.2

1匹選ぶとしたら・・・プリン!! ぷーぷぷーぷーぷぷーぷーぷーぷーぷー。 アニメだとぷーりーんーなのがちょっとゲーマーとしては「えええ」ですね。 理由は何となく可愛いから、とかそんな事だと思います。 他に挙げるとしたらラプラスとかソーナンスかな? ラプラスは交換で人からもらって愛情持って使っていたので。 理由は背中に乗ってみたい! ってところでしょうか。 ソーナンスはアニメでしか見た事がありませんが、何とも言えない良さを感じたので。 最近種類が増えて知らないポケモンばっかりになってて悲しいです。 初代のポケモンがいれば十分だー!(このころソーナンスいないけどw)

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

imayosi222
質問者

補足

確かに最近は新しいポケモンが増えてますね。 僕も知らないポケモンがたくさんいます。

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

サワムラー 昔「キックの鬼」が好きだったもんで…

imayosi222
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポケモンのキャラクターを探してます

    ポケモンのキャラクターで「ビューティー フライ」というキャラクターを知っている方いませんか? もし、出来たら写真か映像が載っているHPなど教えて頂けたら嬉しいです。 今、海外からのお客さんが来ていて、お土産にビューティー フライの人形を娘さんに買って行きたいといっています。私がネットで調べましたら、全然ヒットしないので、困っています。 本当に名前がビューティーフライなのか?という事もあり、どなたかポケモンに詳しいかたがいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ポケモンで少ししか出ていないけど好きなキャラクター

    アニメ「ポケットモンスター」って毎回毎回違うキャラクターが出てきておもしろいですよね。 そんなポケモンで1回、又は数回しか出てきていないけど好きなキャラクターっていますか? 私はPFCのケンが大好きで2回目に出てきたときは物凄く嬉しかったです(笑) くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

  • ポケモンのキャラクターの名前について

    子供の幼稚園の出欠カードにポケモンのキャラクターらしいスタンプが押されてきます。 子供に「このポケモンは何て名前?」と聞かれても、ピカチュウ、ポッチャマ程度は わかるのですが、他のキャラクターについては全く知りません。 どなたか、キャラクターの絵が一覧になっていて、キャラクターからその名前がわかるサイト等 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか

  • ポケモンキャラクターの名前がわからない・・・

    おはようございます。本日10月12日ポケモンサンデーで放送された。 ポケモンキャラクターで頭に双葉の葉、攻撃はずずき背中に甲羅みたいな物があるキャラクター光合成で元気を取り戻すみたいです。主人公と一緒に旅をすることになって、副主人公的なキャラクターみたいのですが、名前がわかりません・・・たまたま見て気になったので教えてください。よろしくお願いします。

  • ポケモンキャラクターのイラスト

    ポケモンのキャラクターをポストカードに印刷したいのですが、誰かいいホームページ知ってますか?教えて下さい。

  • 好きなポケモンのキャラクターは?

    好きなポケモンのキャラクターを聞きたいです。 数は限定せずに、好きな理由と、そのポケモンを書いてください。 自分は、 ピチュー なんか、かわいい 黄色が好きなので、好き カポエラー くるくる逆立ちして、回転する様がかわいい ルカリオ 映画で、「波動は我にあり!」の言葉にしびれた 後、最後、波動を使い果たして、アーロンの元に行く シーンを見て泣いた ピカチュウ アニメを見ていて、そそっかしいというか、 いつも、簡単にロケット団に簡単につかまるところとか、なんともいえない パチリス ダイヤモンド&パールになって、出てきたところだけど、 放電するとき、ほっぺがぱちぱちする様がかわいい

  • ポケモンについて

    ポケモンについて 友達の間でポケモンがはやってます。わたしはポケモンのゲームをやったことがないのでルールとかキャラクターにどんなものがいるのか全く知りません。だれか詳しい方、教えてください。

  • 下記の緑色のポケモンキャラクターを教えて下さい!!

    下記の写真の緑色のポケモンキャラクターを教えて下さい!! できれば進化系や進化前の名前も教えて下さい!!

  • ポケモンのキャラクターについて

    ポケモンの中に水鉄砲という、技を持ってるのはなんだかわかりますか? ぜひ知りたいんです お願いします

  • 任天堂DS 黒い外観でポケモンのキャラクターが描かれているものを教えてください。

    私はゲームに全く詳しくないので教えてください!! 任天堂DSのゲーム機で、外観が黒く、ポケモンのキャラクター2つが描かれているものがあるらしいのですが、それはどういうものでどこでいくらほどで入手可能でしょうか。レアなものですか? どういったサイトで見つけることができるのか、日本での具体的な名称など、いろいろな情報を教えてください。 宜しくお願い致します。