• 締切済み

画面の表示について教えてください

パソコン初心者です。 カテゴリー違いだったら、すみません。 何日か前にパソコンを開いて、このサイトを見ました。今までは無かったのですが、今回開いてみたら画面表示がおかしくなっていました。このサイトの個別の質問を開くと、左上に「->」のマークが出ています。ページ自体も縦長になっていて、一行が10文字程度の幅になっています。一番初めのホームのところは普通に見れるのですが、そこから質問などを開くと急に見にくくなっています。 ほかのサイトは何もないのですが、ここのサイトのホーム意外その状態です。どうやったら直るのでしょうか? ちなみに私はパソコン初心者で、設定などはいつも旦那がやっています。何かあると「お前が設定を変えた」と言われてしまうので、どうにか自分で出来ないかと思うのですが。。。。 私にもわかるような感じで直るものなのでしょうか?教えてください

noname#184613

みんなの回答

• violet430
回答No.1

このサイトは時々表示がおかしくなりますね。 サポートによると原因は不明の様です。 修正されるのを待つしかないですね。

質問者

お礼

そうなんですか? ってことは、しばらく見づらい状況になるということですね。。。。 わかりました。ありがとうございます。