• 締切済み

画面の表示について教えてください

パソコン初心者です。 カテゴリー違いだったら、すみません。 何日か前にパソコンを開いて、このサイトを見ました。今までは無かったのですが、今回開いてみたら画面表示がおかしくなっていました。このサイトの個別の質問を開くと、左上に「->」のマークが出ています。ページ自体も縦長になっていて、一行が10文字程度の幅になっています。一番初めのホームのところは普通に見れるのですが、そこから質問などを開くと急に見にくくなっています。 ほかのサイトは何もないのですが、ここのサイトのホーム意外その状態です。どうやったら直るのでしょうか? ちなみに私はパソコン初心者で、設定などはいつも旦那がやっています。何かあると「お前が設定を変えた」と言われてしまうので、どうにか自分で出来ないかと思うのですが。。。。 私にもわかるような感じで直るものなのでしょうか?教えてください

noname#184613
noname#184613

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

このサイトは時々表示がおかしくなりますね。 サポートによると原因は不明の様です。 修正されるのを待つしかないですね。

noname#184613
質問者

お礼

そうなんですか? ってことは、しばらく見づらい状況になるということですね。。。。 わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • パソコン画面の表示で・・

    パソコンは初心者でネット見るくらいしかしないので、名前がわからないのですが、 今日パソコンを付けたらツールバー??パソコン画面の一番上は戻るの矢印や、ホームのマーク、 画面を全部とじる×マークがありますよね?  いつもは常に表示されているのですが、今日無くて、 カーソルを上に持っていくと出ます。 しかし一番下の、ひらがなやカタカナ、ローマ字に変換するのや、終了するときに必要なマークがある ところが出ていません。どうやったらでますか?? 分からなくてパソコン終了できずにいます・・ わかりにくくて申し訳ありませんが教えてくださいm(__)m

  • 教えて!gooの画面表示

    goo 教えて!gooのマークがある上に(画面一番左上)にブラウザのタイトルバーにも出る「質問タイトル」右上に「gooトップ」「サイトマップ」などいつの間にか出ています。半分水色になっているバーのようなところです。今まで出ていなかったと思いますが、表示が出るようになったのは最近でしょうか?

  • どうしても表示されないんです。

    どうもこんにちは。 この前、パソコンがバグった時からおかしいんですけど、 HP上のもので表示されないものがあるんです。 ハーボットや一部のチャットが表示されないで、左上の方にマークみたいなのがついているんです。 お絵かき掲示板も書き込みしようと思っても画面が表示されないんです。 別に、アクセス制限をかけられているわけではないのですが、そのマークみたいなのがでてきます。 多分、何かの設定をすれば直ると思うのですが…。 その設定の仕方が分かりません。 分かる方がいましたら、ぜひ教えてください。本当に困っています。 それではよろしくお願いします。

  • 液晶画面が表示されません。

    NECのVALUESTAR(windows98)についての質問です。 中古のPCを、OSが消された状態でもらったのですが、 PCを立ち上げると液晶画面で表示がありません。 立ち上げた初めは、NECと画面の中心に表示があるのですが、その後、画面左上に(文字を入力するくらいの大きさの)カーソルの点滅しか見えなくなっています。ハードの故障でしょうか?対処法はありますか? PC初心者です。お分かりになる方がいましたら、 アドバイスをお願いします。

  • クリック1回では画面が開けません

    パソコンに関しては初級並みの知識しかありません。 「なんだそんなこと・・・」という質問かも知れませんが、困っています。 無線でインターネットを使っています。 ルータからパソコンまでは1mも離れていません。 見たいサイトにもよるのですが、一回のクリックで画面が開けず、ずっと待機の状態になったままです。 それがフリーズしたのか?と思うくらい止まったままです。 仕方なく左上の「戻る」ボタンで戻り、 再度同じ箇所をクリックするとすぐにつながるのです。 例えば、この「教えてgoo」。 先ずカテゴリ一覧を表示するのに クリック→(止まる)→戻る→再クリック。 一覧の中から質問を選び表示するにも クリック→(止まる)→戻る→再クリックです。 質問に回答しようと書きこんだ後も「回答を投稿する」ボタンをクリックしても全く動きません。 回答が投稿されたのかどうかも不明のまま、一旦戻り(左上ボタンで)再び「回答を投稿する」ボタンを押すと、 今度は即座につながりまして、そして『この回答は既に投稿されております』と出ます。????? すべてのサイトがそうではなく、サッとつながるサイトがほとんどですが、「教えてgoo」では全部そうなります。 どうしてなのでしょうか? なにか設定を変えると良いのでしょうか? パソコンは富士通・OSはウインドウズビスタです。

  • 昨日パソコンを買い替えました。

    6年半使用していたパソコンを買い替えました。インターネット接続は何の問題もなかったのですが、パソコンのポータルサイトをBiglobeに設定したいのです。パソコンの立ち上げ時にBiglobeの画面が出るよう設定したのですが、左上のホーム画面をクリックすると全く違うサイトにアクセスします。質問ですがホーム画面をクリックしてBiglobeに設定する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • インターネットの表示

    ウィンドウズXPです。インターネットエクスプローラーでの表示のことで質問です。以前は、ホームのマークが大きくて左上に並んでいました。が、つい最近、表示が変わりました。友人のVISTAでの表示と同じになっています。前の表示の方がなれているので、もとのようにしたいのですが・・・・分かりません。よろしくお願いします。

  • パソコンのメモリー、CPUを画面に表示するには?

    このカテゴリーで2つ目の質問になります。 パソコン初心者です。 いま使っているパソコンのメモリーやCPUなどの情報を画面に表示する方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IE7の「最近表示したページ」の個別削除は可能?

    先日、同様の内容で投稿させていただいたんですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3984593.html 書き方がごちゃごちゃしていて分かりにくかったので、簡潔にして再質問させてください。 IE7を起動して、ブックマーク(左上の方の☆マーク)を開いて、さらにその横にある『履歴』を選び『今日』の中にある特定のサイトを削除してみた所、履歴も消えてアドレスバーに残ってた履歴(http://…)も消えて、それでいいと思ったのですが… IEの左上にある『進む』『戻る』ボタンのすぐ右に『↓矢印マーク』(最近表示したページという名前らしい)を押すと、消したはずのサイトが表示(サイト名で)されました。 これは履歴とは関係なく保存されるのでしょうか? これも削除しようとしてたのですが方法がわかりませんでした。 完全に全て削除ならツール→閲覧履歴の削除で消えると思いますが 最近表示したページの個別削除は不可能でしょうか?

  • 画面の要らない表示を消したい

    今日新しいパソコン(FMVNB55M)が届いたところなのですが、画面に『FMVユーザー登録』や『@nifty登録はこちらから』などの表示が出ています。左側のアイコンとは違う四角い表示です。どうやれば消せますか?左クイックするとページが開いてしまい、右クリックでも[設定]としか表示されません。初心者な質問ですがよろしくお願いいたします。