• ベストアンサー

北海道ツアーでレンタバイクのあるツアー知りませんか?

北海道のツアーでレンタカー付きプランはたくさんあるのですが、レンタバイク付きツアーというのが見つかりません。 もしご存知の方がいましたら教えていただけたらと思い質問してみました。 出発は9月、東京、飛行機です。 バイクは特にこだわりがあるわけではありませんが、スクーターなどではなく400CCくらいのバイクなら何でもOKです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabashio
回答No.1

ツアー提携先のレンタカー屋がバイクを扱っていたら可能、という話を聞いたことがあります。 というか、そのようにして北海道旅行をしていたライダーに会ったことがあります。 詳しくは知りませんが、そのへんを旅行会社なり、レンタカー屋なりに確認してみればいかがでしょうか? 9月の北海道ツーリングはそれなりの装備が必要ですよ(寒い)。

cosmos2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、旅行会社に問い合わせてみます。 防寒はしっかりしておきますね。