• ベストアンサー

3000人の吹奏楽

3000人の吹奏楽?とかいう名前のイベントが、毎年大阪ドームであるらしいですが、今年はもう終わりましたか?例年いつ頃と決まっているのですか?

• 0621p
  • お礼率70% (244/346)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa7335
回答No.1

今までに5回出演したことがあります。 質問の回答からいくと、残念ながら今年は終わってしまいました。 6月24日におっしゃるとおり、大阪ドームで行われました。 毎年6月の最後の週の土日のどちらかだったと思います。 会場が大阪ドームになったのは最近で それまでは今は無き、阪急西ノ宮スタジアムで行われていました。 学生中心のとても素敵ないいイベントだと思います☆

0621p
質問者

お礼

ありがとうございます。つい先日知ったところでして。来年を楽しみにしておきます。

その他の回答 (1)

• metis
回答No.2

6月の下旬にあります。なので、今年の分は既に終わって居ます。 (今年は6月24日にありました)

0621p
質問者

お礼

ありがとうございました