• ベストアンサー

会話がうまくできない

choco08_03の回答

回答No.6

今まで回答してきた方々も言っていますが、信頼を取り戻すのは大変です。でも、勇気を出して彼に誤ってみたらどうでしょう。結果がどうなったとしても、それはあなたにとってすばらしい成長であり、これから生活していく上でのプラスのものになります。 しかし、転校という選択もありだと思います。あなたが一からやり直したいと真剣に望み、同じ失敗をしない、というしっかりとした考えをもてるならです。ただ闇雲に今の状況から逃れたいからという理由で転校したとしても同じ失敗をします。 自分の考えを明確にしましょう。このサイトでどんな回答があろうと、最終的に判断をするのはあなた自身です。あなたも周りのみんなも納得する方向に進むことを願っています。