• ベストアンサー

「遠き山に日は落ちて」をダウンロードしたいのですが…

近日キャンプファイヤーをする予定のあるものなのですが、そこでみんなで歌おうと思っている、「遠き山に日は落ちて」を探しております。 田舎住まいなもので、レンタル店・CDショップともに置いておらず、注文をすると当日まで間に合いません… 有料・無料は問いません。 私自身も探したのですが、midiしか見当たらず、みんなで歌うには、かなり物足りない感じが否めなかったもので… もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

検索してみました。こちらは使えませんか。 http://www.ihatov.cc/song/tane_.htm (「遠き山に日は落ちて 伴奏 ダウンロード」で検索してみました) また、もし購入が間に合いそうでしたら… http://www.victor-f-c.com/product/detail.php?sgno=0&mgno=13&ino=608 http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoken.co/gyojinoutapage.html

その他の回答 (2)

noname#29456
noname#29456
回答No.3

歌入りでないカラオケが欲しいのであれば、 http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2822941 業務用カラオケに使用されているのと同じ音源が 1曲105円でダウンロードでき、さらにCDにも焼けます。

参考URL:
http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2822941

関連するQ&A

  • 東京都内(できれば23区内)でキャンプファイヤーのできる場所はどこですか?

    東京都内(できれば23区内)でキャンプファイヤーのできるところを探しています。 有料・無料や、公営・民営は問いません。 ちなみにキャンプはしません。

  • 無料掲示板レンタルサイト-商用

    商用で掲示板を使いたいと思っています。有料のレンタルは山ほどあるのですが、無料でレンタルをしているところってあるのでしょうか?あればそのURLまたはサイト名を教えていただきたいのですが。。。

  • 音楽ダウンロード

    みなさんはMP3に音楽をダウンロードするのに、どんな方法を使ってますか? 有料サイトだと1曲200円くらいだし、レンタルのCDだと最近はCCCDですよね。使用しているのはRio Carbonです。

  • キャンプファイヤーの木材の入手

    キャンプファイヤーの組み立ての使うあの木材、どこでどういった流れで入手できますか。 無料か有料かは重要視しません。一応場所は姫路です。 ちなみに知り合いに木材商とかそういう関係者は全くいないので・・・。

  • レンタルCDショップ♪

    うちの家はかなり田舎でレンタルCDショップが電車で隣町に行かないとないんです。 CDレンタルするのってアルバムだと大体いくらくらいするんですか? わざわざ行くか、買うか迷ってます。。。

  • 山(キャンプ場)での夜のすごし方を教えて下さい。

    山(キャンプ場)での夜のすごし方を教えて下さい。 その時のマスト・アイテム(絶対に必要なモノ)も教えて下さい。 時間帯は22時~25時(翌朝1時)くらい。 快晴とします。 家族泊の場合、子供はもう寝て両親で1息付ける状態。 単独行では、運良く回りのテントから少し離れた場所にテントが張れて、食事も済んで何時でも寝れる状態。 グループ(5人程度)で行っている場合、話しも1段落している状態。 私の場合、単独行が主です。この時間はホット・カクテル(「ホットバタードラム」やウイスキー/ブランデーのお湯割り)片手に「ほや~~」としていることが多い。 音楽を聴く場合も有ります。携帯電話(AU CA002)に500曲くらい入れています。 山(キャンプ場)の音(近くの水場の音、虫の音、カエルの鳴き声など)を聞くのも好きですが、側に別のテントが有る(人が居る)場合は音楽に逃げます。 マスト・アイテムは「マイヤーズ ラム 200ml」、「明治チューブでバター1/3」、「Coleman(コールマン) 真空断熱ウォームキャリーマグ 0.49L 」(熱湯を保存)、あと陶器のマグカップがお酒関係。(これだけで1~1.5キログラム) ロゴス(LOGOS) キャンドルランタン 74301900 と防虫タブキャンドル 74309010 は虫対策とムード・メーカー。ランタンとしては99%役には立ちません。 グループで山(キャンプ場)の夜。「キャンプ・ファイヤーが欲しい」方々。 私のストーブを貸しましょう。ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ 683033 。 本体320グラム。畳めばCD1枚と同じサイズ。炭を使えば充分調理に使えますし、木切れを燃やせば「焚き火」感覚が楽しめます。(場所によってはNGの場合が有ります。) この土日月(月曜日は予備日)近所の山(700mくらい)に登ります。山頂の神社を管理しているのが、元同級生の叔父さんで、敷地内でのテントと焼き跡を残さない火の使用を許してくれています。 書き込み よろしくお願いします。

  • レンタルCDのコピー

    この10年ほどCDをレンタルしたことがありません。 今度久々に借りてきてMDへダビングしようかなと思っていたら、MDコンポが壊れていました。 パソコンでCDRへコピーしたら、コンポを買い換えなくてもCDだけのコンポを持っているので何とかなるかなと思っていますが、最近のCDはコピー禁止なのがたくさんあるのでしょうか。 田舎住まいの為、レンタル店まで距離があり、こちらで教えてもらってから行きたいです。 よろしくお願いします。

  • i-podに入れる曲はどこから??

    i-podにはとても沢山の曲を入れることができるそうですが、皆さんはその曲をどこから持ってきているのですか? このサイトで見る限り、CDをレンタルしたり買ったりして、音楽データをPCに取り込んでi-podに転送、という感じでした。 その他に音楽データを手に入れる方法があれば教えてください。 レンタルショップでCDをレンタルしてMDに落とすことしか知らないので、 「その他」って例えば何?って言われちゃうと困るのですが、、(^-^;)ヾ ネットでも手に入れられるのカナ、、? ネット経由で手に入れる場合、必ず有料となりますか? 無料でネットで曲を手に入れるサイトなどはありますか? とても初歩的な質問でごめんなさい。 お時間のある時にお返事ください。 よろしくお願いします(^-^*)

  • 音楽ダウンロードの仕組み?というか基本的な事・・・について

    パソコンはXPを使用しています。 レンタルCDをパソコンに取り込んで、CD-Rに焼く。ということはやったことがあります。 この度、SONYのウォークマンをいただきまして、 それに音楽を入れて見ようと思っております。 レンタルではなく、音楽サイトからウォークマンに入れる方法についてです。 そもそも、音楽サイト→PC→ウォークマン、という流れで入れていくのですか? 音楽サイト→ウォークマンに直接、というのも可能なのでしょうか? 音楽サイトから曲をダウンロードしたことはないのですが、 今回の作業にあたり、必要なソフトなどがあるのでしょうか?? 基本的に、J-POPをダウンロードするのには有料ですか? よく無料でできると聞きますが、無料のものは 個人で楽しむ目的だとしも違法性があったり、 ウイルスなどの危険など、あまりよくはないのでしょうか??? OSは不明ですが、イーモバイルで使っているPCだとダウンロードできないなどありますか?? いろいろ混ざった質問になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • トレッキング・軽登山・山泊の装備とお勧めの山。

    トレッキング、軽登山、山小屋泊登山、山キャンプ登山and縦走と 段階的に経験していこうと思っているのですが、 山そのものを知らないもので、安易に「山へ行こう」とは 言えない30代の男です。 今は体力作りとダイエット、その先に「山」を夢見て ひたすらウォーキングしてます。。。 今自体そうなのですが、ザックを始め、必要とされる装備は 何一つありません。 ショップなどに出向いて色々聞いたりして 吟味して購入しようと思いますがまずは日帰りか小屋泊登山を 目指しての装備が自分的には予算的にいいかと思ってます。 とりあえずトレッキングポールと動きやすいボトムスは購入して 歩くのが楽しくなってきたのでノルディック的な感じで ロングウォーキング?してみようかと考えてます。 そこで、皆さんが考える、また経験上の必要装備を 服装から教えて頂けませんでしょうか。 季節は春、夏、秋でお願いします。 冬はこわすぎるので。。。経験してから考えます。 それから、軽登山、山小屋泊でお勧めの山を 東北、関東であったらお願いします。 とっかかりは、ショップ主催の色々な山系ツアーなどに参加して知識を いただこうかと考えています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう