• 締切済み

メールについてです。

お互い30代です。 彼は2月頃から、毎朝だいたい決まった時間にメールを 送ってくれます。会社に着くと送ってくれるようでが、朝早いので 私から送ったことがありません。内容も他愛のないことから始まり ます。送る事について毎日が重荷になっていないかと聞いたところ 大丈夫だと言います。私から送ると言っても大丈夫だと言います。 義務にしているようで、しょうがなくメールを送ってもらっているようでだんだん心が痛んできます。 私は彼に甘えていて良いのでしょうか?

noname#37376

みんなの回答

• fm_mf
回答No.4

義務的なことになっているかもしれませんが、彼にとっては意外に楽しいのかもしれません。 目覚ましメールみたいな感覚なんじゃないですかね。 内容は他愛もないことかもしれませんが、1通1通に愛のカケラがたくさん詰まっているんじゃないでしょうか。 たまに、彼からメールが来る前にいきなり送ってあげたらビックリするだろうね。 まぁ前向きに考えてみたらいいのでは?

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 愛のカケラですか・・・!? そうですね、先に送ってみたらビックリしますね。 きっと!試してみます! ありがとうございました。

• legomusic
回答No.3

心が痛むのでしたら、たまには早起きしてtonbo00さんからメールを送ってはいかがでしょう? 「今日は早く目が覚めちゃったよ。」って感じで。 きっとうれしいと思いますよ!

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 たまに早起きしてメールを送ってみようかな・・・ 嬉しく思ってくれるかしら・・・ 試してみます! あいがとうございました。

noname#35261
noname#35261
回答No.2

ものは言いようですよ。 彼にとっては義務ではなく日常的な『習慣』だと思います。 それをしないと一日が始まらない、落ち着かないという気持ちです。 彼はかなりのメール好きだったりするかもしれませんね。 心配はいりません。 甘えられる時は素直に甘えましょう。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 『日常的な習慣』になってるかもしれません。 彼は珍しくかなりのメール好きだと思います。 彼の習慣がフッとした時になくなったことを考える時があります。 それはそれで、悩むと思いますが、今は甘えてみます。 ありがとうございました。

• redhot32
回答No.1

彼にとっては日課のようになっているのでしょう。 そもそも彼から送り始めたものですし、 特に気にすることはないかと思いますが。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね、日課のようになってるのかもしれないです。 私も日課になってしまっています。 ありがとうございました。