• ベストアンサー

windows media playerについて。

MP3に曲をいれたんです。windows media playerに同期ってありますよね? 同期に曲を追加してMP3に取り込むのですが、1回取り込んで「もうこの曲いらない。」と思いライブラリ内から消したんです。 1回消した曲を再び入れようとしたら、入れる事ができなくしまいました。 再び入れる事はできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

削除する場合、 ライブラリから削除する ライブラリとコンピューターから削除する の二種類あったと思います。 このコンピューターから・・・にチェックがなければOKだと思います。

ryu-tyan
質問者

お礼

ライブラリから削除しただけで、ファイルは残っていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ozisan
回答No.2

マイミュージックにファイルが残っていませんか? なければ無理です。

ryu-tyan
質問者

お礼

マイミュージックに残っていました。 ありがとうございました。