• 締切済み

c言語プログラミング

main関数のほかに定義関数AとBを作ったのですが、 関数AからBを呼び出すとプログラムが動きません。 定義関数同士での呼び出しはできないのですか? できるのなら方法を教えてください。

みんなの回答

• taunamlz
回答No.1

void a(void); void b(void); int main() { a(); return 0; } void a(void) { b(); } void b(void) { } って感じにすれば動くと思います。