• ベストアンサー

英語は分からないけど、海外サイトを見るという方いますか?

英語は分からないけど、海外サイトを見るという方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.1

はい。 パソコンのドライバ探す為に海外メーカーのサイトに入ってダウンロードします。 型番や数字しか見ないので英文はあまり関係ありません。 あとはエロ動画です。 万国共通ですから何ら問題ありません。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 エロ動画を見る人は多そうですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

僕です!! 中学2年の脳を駆使して見ます。 でも、変なサイトとかじゃなくてアメリカ版Yahoo!とか、見ますね。 意味分からないけど。。(笑) でも、親が来るとき、開いてたら、親が「すごいね」といいます。 親は英語が大の苦手ですから。。(笑) でも、僕も読めてないんだよなぁ!! 時々、自分で訳して呼んだり、翻訳機能を使ったりしますね。。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 若いのにご立派ですね。 英会話できるようになってください。

noname#43129
noname#43129
回答No.6

海外のネットセキュリティ関係のフォーラムはよく見ていますよ。 ここのところ、辞書片手に奮闘中です。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 かなり熱心ですね。 英語の勉強にもなりそうですね。

noname#45766
noname#45766
回答No.5

わたしです。 好きな女優のプロフィールとかみますよ。 あと、すきなキャラクターの画像とかとります。 英語はなんとか自分の訳せるところだけ訳します。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 画像も取れますもんね。

• chirobu-
回答No.4

好きなアーティストのサイトをば。翻訳ページあるけど変な日本語になってたりして噴いてしまうので、そのまま(英語)見ます。ノロノロ読んでいます。(ほとんどわからんけどな)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 結構、見てる方多いんですね。

回答No.3

見たりしますよ^^ 海外の好きな俳優さんの サイトなど。 翻訳のサイトを駆使して;;

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 自分のファンがいるなら確かに見そうですね。

• chimaki-t
回答No.2

#1さんの様なサイトに加えて、 海外製のソフトを使っていて、そのソフトについて知りたい事があった場合、どうしても日本語サイトではわからなければ、海外サイトを頼ります。 機械翻訳を通して、おかしな日本語にかぶりつきで格闘する事になります。 他には、youtubeとか(最近日本語化されたけど)、yahoo.comのメールとか(アカウント持っているので、未読処理に)。 FirefoxやOperaには、有名所の海外サイトを日本語化してくれるプラグイン(?)があるので、それも活用しています。 Japanize http://japanize.31tools.com/

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ソフトのことで見る場合があるんですね。