風呂桶の底に温泉マークが描かれたものを探しています

このQ&Aのポイント
  • 風呂桶の底に温泉マークが描かれたプラスチック製の桶を探しています。
  • 大阪の閉店する場所から手に入れた風呂桶で、お金を払って購入したいです。
  • 情報をお持ちの方はぜひお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

探しています~こんな風呂桶~

初めて質問をさせていただきます。 情報をお持ちの方ぜひ教えてください。 よく銭湯を行く方はよくみかけたことがあると思うのですが、 風呂桶の底に温泉マークが描かれてるものを探しています。 桶の素材はプラスチックで、マークはレリーフのように、厚みがでてるものです。 知ってる場所でそれはあるのですが、譲っていただけない状況で、どうやって手に入れたのか情報を聞くと「大阪の閉店するとこからもらった」そうです。 もちろんお金を払って買う気満々ですので、ぜひ扱っているお店や使ってる場所で譲ってもらえる場所をぜひ教えていただけたらと思っています。ほかになにか情報をお持ちの方おりましたら、ぜひアドバイスをお願いしたいと思っています。 みなさん情報ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
Gen_Sodo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいた場所をみたのですが、 作ってる人というのはHPのことでいいのでしょうか? こちらの方に聞いてみたいとおもいます。 なかなか難しいですね。 ほかにも探す場所でもわかればいいのですが・・・・