• 締切済み

大阪市内近郊でのアカスリ

アカスリが大好きで子供が出来る前までは 結構、行ってました。 5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに 行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを してくれるところは風俗店っぽく・・・・ って言うかその系統のお店も沢山あるので 大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

堺だとさらさの湯(堺市北区蔵前)とかコパーナあたりでやってるようです。 さらさの湯は17年にできたばかりで綺麗みたいですよ。 そのうちと思ってまだ行っていませんが・・・。 コパーナは1度お風呂に利用したことがありますが更衣室で大きく丸々とした黒や茶色のアレに遭遇したことがあるのでお勧めできないです。

noname#57339
noname#57339
回答No.2

こちらが該当すると思います。 http://salon.ispot.jp/s/happy66366711/

回答No.1

梅田の大東洋 ここに行ったら女の人が男風呂の中にいてアカスリやってましたよ。 http://amza.xrea.jp/daitoyo/sauna-sleeping/daitouyo/index.html

関連するQ&A

  • 大阪で垢すりをしてくれるお店

    こんにちは。 最近垢すりに興味があるのですが、大阪のどこのお店でやっているのか、調べて見たんですがわからなくて。。。 風俗っぽいところでサービスしてるという話は聞いたことがあるのですが、私は女性で、ノーマルに垢すりサービスを受けたいと思っています。 女性でも安心な、垢すりをやってるお店があれば教えてください。 新大阪等、地下鉄御堂筋線近辺だと嬉しいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 都内でアカスリできるとこさがしてます

    スーパー銭湯などではなく男性1人で利用アカスリ専門店のようなところ探てます。 場所は山手線の沿線、出来れば上野付近か池袋付近だとたすかります。 探しても風俗のようなところしかなく、風俗とかではなくて純粋にアカスリがしたいです。

  • 東京でおすすめの垢すりやってもらえる温泉を教えてください!

    東京でおすすめの垢すりやってもらえる温泉を教えてください! 東京で30~40代の女性に施術してもらえる垢すり温泉を探しています! 風俗ではなく普通の温泉です。 できれば全裸でやってもらえる温泉を探しています!どなたかよろしくお願いします!

  • 垢すりが好きって人前で言うことではないですか

    私はサウナなどでやってくれる垢すりが大好きです(笑)。 ただ、これって人前でいうとちょっとまずいのでしょうか。 日本の垢すりって、男性に対しても女性が行うことがほとんどだと聞きます。 垢すりされる方は、すっぽんぽんです(たまにナイロンのパンツをはかされることもありますが)。ただ、股間にはタオルを載せることが多いようですが。 垢すりする方は、中年の人が多いですが、30代程度の人もいます。 先日、これを女友達に言ったら「それって風俗よ」と、汚らわしいものでも見るような目で見られてしまいました(笑)。 たしかに、私の行っているのは男性用サウナで、実は正直なところ、ちょっとエッチなところも気に入っています(笑)。場所も新宿歌舞伎町です。 でも、少なくとも法律的には「風俗」の定義は「個室で」「異性に対し」「その性的好奇心に応じて」「役務を提供すること」でなければなりません。私の行っている垢すりは個室ではない(大浴場の一角にある簡単な囲いの中に数人が並んで施術を受ける。被施術者はお互いが見える)し、大事なところは一応触らないことになっています(実際にはちょっと触れることもある)。また、施術者は黒のTシャツに短パンというごく普通の服装です。よって、明らかに風俗には該当しません。普通の「スーパー銭湯」や「健康ランド」などでのサービスと全く同じです。 入浴に関しては、混浴の文化が日本にも海外にもありますし、お風呂でヌードを見られるのは、それほど変なことではないと私的には思うのですが(笑)。 ただ、その女友達はかなりお嬢様育ちのようです。ただ40代も半ばなので、いいだろうと思ったのですが(笑)。現に別の女友達で同年齢の人は大丈夫でした。 どう思われますか。 別にふざけて質問しているわけではありませんが、あんまりムキにならずに回答いただければと思います。

  • おすすめのあかすり店教えて下さい!

    今週の土曜日から韓国に行きます。 韓国は今回で二度目なのですが、おすすめのあかすり店があったら、教えて下さい! 前に行ったのは7年前くらいなのですが、あかすりのお店があまりよくなかったんです。 日本人観光客が多い時期だったのかもしれませんが、ものすごい人の量で、芋洗いのよう。 あかすりを待つ間、湯船にも人がいっぱいで入れず、裸でぼーっとしている人がそこらじゅうに立って待っていました。例えは悪いですが、シンドラーのリストで見たアウシュビツのようで、「裸で立たせて待たせるって・・・??」と、かなりゾッとする光景でした。 あかすりをするベッド(?)も湯船の目の前にあるので、まぐろの解体ショーのようにあかすりをする間ずっとまわりの人に見られています。 かなり恥ずかしかったです。 そのお店の名前は覚えていません。 ここまで混雑しないように人数制限をしているお店とか完全予約制のお店ってないでしょうか? 自分も日本人なので日本人がたくさんいるのは別にいいのですが、もうちょっと落ち着いたかんじのお店がいいなーと思っています。あかすりのおばさん達もかなりイライラしているかんじで おっかなかったです。マッサージは気持ちよかったですけど。 今考えているのが「永東汗蒸幕」です。でも、ホテルが梨泰院なのでちょっと遠いかな、とも思っています。そこまで行かなくても近くにいいのがあるよ!という情報があったら教えて下さい m(__)m それになんだかこのお店は人気店のようなので、混んでいてまた前回の二の舞になるかも・・・という 不安があるものですから。 長くなりましたがよろしくお願い致します。

  • 「名古屋であかすり」おすすめは?

    「あかすり」は未経験なので一度経験してみたいと思います。 名古屋市内(近郊)でお勧めのお店を教えていただけますでしょうか? できるだけ清潔そうなところだと嬉しいです。 また、あかすりをやってるときは「全裸orその他」、「施術者は男性or女性?その年齢層は?」 の情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、男性です。

  • 大阪市内観光

    明日、急遽、家族で大阪市内まで出掛けます。 滞在時間はお昼から夕方6時頃までです。 市内だけに滞在します。 とりあえず、大阪ならここだけは行けば行った気になるのでは?というところを教えてください。 因みに遊園地などは外して考えています。お寺は好きなので、おすすめの寺社仏閣やその他、大阪のおすすめの場所があれば小さなことで構いません。有名どころでなくてもいいので教えてください。

  • 大阪市内から電車で行ける温泉・デートスポット

    今月末にカップルで大阪を中心に二泊三日の旅行をします。 一日は大阪市内で街を楽しむつもりですが二日目は温泉に行きたいと思っています。ですが、遠方に行く予算もなく車もないので電車などでの移動でも行け、安く楽しめる温泉を教えて頂きたいです。(有馬温泉意外で) また、その旅行でしばらく会えない環境になりますので、デートを満喫したいです。関西エリアでおすすめなデートスポットも教えて欲しいです。基本な場所でも素朴な場所でもかまいません。当方、調べすぎて樹海に入ってしまい、参考に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪2泊3日

    3月に2泊3日で大阪に行きます。 おすすめの観光プランがあれば教えてください。 1日目 お昼頃に伊丹空港到着 2日目 USJ 3日目 18時頃伊丹空港出発 ホテルは2泊とも梅田駅近くです 初めての大阪なので通天閣や大阪城など定番の観光スポットに行ってみたいです。 また、温泉やスーパー銭湯等があれば行ってみたいのですが、そのような場所はありますか?

  • 関西近郊でスキーブーツをチューンナップしてくれる店

    神戸市内または、大阪市内くらいで、スキーブーツのチューンナップをしてくれる店を探しています。その店で買ったものでなくてもしてくれる店をさがしています。