• ベストアンサー

関西近郊でスキーブーツをチューンナップしてくれる店

神戸市内または、大阪市内くらいで、スキーブーツのチューンナップをしてくれる店を探しています。その店で買ったものでなくてもしてくれる店をさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukimogu
回答No.1

私は以前、神戸のイカワスポーツ神戸という山用品屋さんでシェル出しをしてもらったことがあります。 シダスシステムもやってました。大学のスキー部や国体選手もよくきてました。私がスダスを注文しようとしたら、もっと上手くなってからにしい。と言われました。(正解です。)。客に無駄なお金を使わせません。しかし、必要な物は少々高くても勧めてくれます。 今は以前と場所が変わって花隈駅のすぐ近くに引っ越してます。今は登山靴の修理を主にやってます。親切なおやじさんでいろいろ教えてくれます。たぶんスキーやスキー靴のチューンナップもやっていると思います。 小さな店ですがおやじさんの情報や腕前は確かです。私は困ったときや重要な買物(山靴やアイゼン、ピッケル、バイルなど)はここでしか買いません。それぐらい信用のできるお店です。こんないい店はずっと続けてほしいのです。以前、青穂山荘という良い店もありましたが・・・。

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございます。早速いってみます。調べたら元町4丁目でした。花隈駅から南で元町商店街より北側ですが、それであってますか?

その他の回答 (1)

• yukimogu
回答No.2

yukimoguです。 お店の場所はあってるとおもいます。

ilovekobe
質問者

補足

BMJダイナミックバランスというのは、やっていますか?