• 締切済み

ネットワーク経由で消去したファイルの復活

ウィンドウズのパソコンからネットワーク経由でMAC内のファイルを間違って消去してしまいました。 復活できないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

基本的に無理です。 ファイルサルベージなど専用のソフトを使えば可能ですが、個人的にああいうのはあまり期待しない方が吉です。

dsb00
質問者

お礼

いつもお世話になります。 状況を補足しますと 誤ってウィンドウズ側から、マックのITUNEの音楽ファイルを 消してしまいました。 他の作業をしてしまってウィンドウズ側から”やり直し”がききません。 現在、マックのゴミ箱に2000曲以上のファイルがある状態です。 再度質問をしようと思います。 いずれにしてもご回答有難うございました。