• ベストアンサー

払い戻しについて。

配当が100円を切ってしまったときの払い戻しはいくらになるんでしょうか?。 あと的中者がなかったときはどうなるんですか?。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>配当が100円を切ってしまったときの払い戻しはいくらになるん >でしょうか?。 的中の配当は100円を保証することが法律で決まっています。 >あと的中者がなかったときはどうなるんですか?。 法律上は75円を、該当の種類の舟券を買った全ての人に払い戻す ことになっていますが、10円未満は切り捨てなので70円の払い戻しに なります。