• ベストアンサー

大損した有名投資家を知りませんか?

ビデオや本を出しているような有名投資家で資金を今の時点で数分の1まで現象させてしまった投資家を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1357aaa
回答No.1

うり坊さん 最高時二億円ぐらいあったそうですが今では400万円位らしいです どうやったらそんなに儲けられて、どうやったらそんなに損をしたかを書いた本が最近発売されたので今日買ってきました(まだ全然読んでませんが・・・ この方のブログは今でも毎日更新されています アドレスを貼り付けるのは控えますが”うり坊”で検索してみて下さい