• 締切済み

Nec 子機 増設 IDコード

親機と子機を別々に頂いたのですがidコードが必要とかで子機が使えません。NEC SPXの増設方法を教えて下さい。

• eviko
  • お礼率76% (159/207)

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

機種が分かりませんが次が参考になりませんか。これだとIDは必要ないみたいです。 》http://121ware.com/product/facsimile/speax/support/faq/spxs31w/01/faq021.html

eviko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。下の方に有った問い合わせ先が祝日でも受付していたので確認して使用可能になりました。 やはりIDコードは特別に必要な物でした 暗証番号的に解らないやり方で(手順は簡単ですが)それを明記しないのは不思議ですね。