OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NEC speax22CLの子機増設方法を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121535
  • 閲覧数882
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (17/25)

今まで一部屋だったので子機一台でも十分だったのですが
引越して部屋が多くなったので子機がもう一台ほしくなりました。
たまたま実家でまったく同じ電話機を使っていました。
実家では現在は使用していないので、その子機を増設できたらと思いましたが
増設の仕方がわかりません。いろいろ検索しましたが見つかりませんでした。
方法がわかる方は教えてください。
親機はNEC speax22CL 
子機はCL-K303です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (316/818)

たぶん、一般人では出来ないはずです。
メーカーや販売店に依頼しましょう。
お礼コメント
um777

お礼率 68% (17/25)

回答ありがとうございます。
電話機の取説には子機の増設方法は子機の取説に書いてあるようなことが
書いてありましたので、どなたか持ってないかなと思って質問した次第です。
投稿日時 - 2001-08-29 19:10:13
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ